--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.01 23:59

 なんかしらんが、むっちゃ重いよ、FC2ブログ!
 さっきから、頂いたコメントに返事をしようと、コメント欄を開こうとしているのですが……どうにも上手く開かない……。
 そんなわけで、明日にでもお返事させていただきます。
 申し訳ありません。
 ただ、今日もだったのですが、明日もお出かけする予定があるので遅くなるかもしれないし明日には書けないかもしれませんが、必ずお返事させていただきます。お待ちいただければ幸いです。
 ほんとに申し訳ありません。

 しかし……そんな状態で、どうして管理画面はちゃんと開くのだろう?
 わかんないや。

 *******************************

 んで、今日は朝からお出かけだったので、ちょっと前にやっと落ち着いたところです。

 いや、ホントは10時前には帰ってきていたのですが……。
 帰ってきてからすぐに、ECナビにアクセスしていたんですよね。
 木曜日だから、クリック5ポイントコーナーがあるぞ、と思ってね。

 で、ECナビにアクセスして、「ポイントを貯める」タブをクリックしてみましたらば……。

 なにやらリニューアルされているではありませんか!

 色々と家の用事もありましたので、焦りつつ読んでみたのですが。
 なんだか、ポイントゲット方法が分かりやすく書いてありますねっ。

 ってことで、「今日のポイント速報」を上から順にチェック。

 じゃんけんやおみくじ、クリック募金などは前から参加していたので、特に改めてやることはなさそう……と思っていたら。

 ECナビ懸賞 ポイント付き懸賞なるものが。

 これ、多分……ですけど、前からあったんですよね。
 旧パソコンでやろうとしたら、こりゃ手間だぞ、やめとこ。って思ってしまって二度とやらなかった記憶が、頭の片隅に。
 いや、旧パソはほんっとに重かったもんでね。一個一個クリックなんか、やってられっか! とか思った……んだと思う、多分。

 しかし私、今日はやりました。
 154個、ぜんっぶクリックしました!
 やった、やったよ、私!(←自画自賛)

 ECナビは、1ポイント=0.1円なので、15.4円分ですね。
 いやいや、ちりもつもれば、なんだから!
 タダでこれだけ頂いて、ありがたいったら!

 そんなわけでただいま、達成感でいっぱいでございます♪

 ところで、ECナビって、10000ポイントからキャッシュバックだったハズなのですが……なにやら、5000ポイントからいけるようになったみたいですよ!

 それなら、今すぐにでもキャッシュバックできちゃうじゃん!

 いやはや、ますます良サイトになっちゃいましたね、ECナビ。
 すげえ。




 ↑ こちらから登録できます。

| ECナビ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アフィリエイトの達人の忍者と申すものです。
記事拝見させていただきました。
全部無料情報なので安心してごらんくだされ!
わが国は同盟国ランキングなるものも開催しとります!
気に入っていただけたらリンクしていただけると嬉しいです。
アフィリエイトの達人 http://afirieito.blog.shinobi.jp/
是非1度遊びに来てくだされ  挨拶がてらに応援ポチです
では...失礼<(_ _)> ((((((((((`▽´;)さささ

| アフィリエイトの達人の忍者と申します | URL | 2006.06.02 05:20 |

■ 忍者さん

 はじめまして、ようこそお越しくださいました。コメントいただき、ありがとうございます。
 リンクの方は、またいずれ、ゆっくり訪問した後、考えさせていただきたいと思います。
 応援ありがとうございました。

| rika | URL | 2006.06.02 09:16 | 編集 |

訪問ありがとうございました
FC2、今日も時間帯によっては異常に重かったようです( ´)Д(` )
オイラの友人もダメと言ってました。
少し軽くなってきたのでお礼参り巡回中で~す♪
御礼ポチッ

| satochan | URL | 2006.06.02 22:15 |

■ satochanさん

>今日も時間帯によっては異常に重かったようです
 今日もですかー……。前にもあったんですよね、こういうこと。
 FC2では、サーバー容量を増やした、と書いてあったんですが……それでもまだまだ追いつかないのかなあ。

 応援ありがとうございます♪

| rika | URL | 2006.06.03 08:50 | 編集 |

え~!!ECもったいない事したね・・・
ポイントゲットしたら、一覧から削除ってあるからそこで削除しておけば
ポイント獲得したか分かるからね!!

何度も訪問してもらえたみたいでゴメンネ><木曜の夕方から障害が起きて私もサイトを
開けなかったの・・・
何度も来てくれて嬉しかったわ♪
アリガトー☆

| 大家族ママ ruru♪ | URL | 2006.06.03 15:55 |

■ 大家族ママ ruru♪さん

>もったいない事したね・・・
 そうなんですよー。
 前のPCはどうやらECと異常に相性が悪く(笑)、ECにアクセスした後は必ずフリーズするという目にあってまして…そんなことがあって、1Pモノは全て捨ててきたんですよね。時間がかかるから、相対的に考えて、オトクにはならないぞ、と。
 新しいPCでアクセスするようになって、すぐさまチェックすればよかったんですけどね。忘れてました(汗。
 一覧から削除、ですか。分かりました。教えてくださってありがとうございますっ。

>木曜の夕方から障害が起きて
 あらー。そうでしたか。
 私がコメを入れた瞬間まではちゃんとアクセスできたんですけど、コメを入れたらエラーが出てしまって(汗。反映されているかどうか何度か確認したんですけど、結局反映されてませんでした(苦笑)。

| rika | URL | 2006.06.03 22:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
