--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.16 12:53

 正直、ここのところ色んなところで毎日のように検索ポイントのルールが変わったりとか。
 イベントが色々開催されたりとかで。
 私の脳みそではついていけませんよ~。
 記事の方もついていけてません……。

 というわけで、いろいろある中で、今日のところはまずは一つ。
 一番見逃しそうな感じのを。

 ワラウ.JPで、新たに検索ポイントゲットできるようになりました。
 懸賞応募のページで、プレゼント情報検索でポイントゲットできます。

 これは……ポイントモンキーでいうところの、ショッピング検索と一緒か……。
 系列なんだから警戒しておくべきだったか……くすん。

 いやね、私は昨日、気付いたんですが。
 どうやら12/8からやってるらしいんですよね~。
 ああ、見逃していたよ……。

 自分が見逃していたから、「一番見逃しそうなの」と判断したわけですね。
 やれやれ。

 一日一回の検索で5ptです。
 過去数日内に検索されたキーワードと同じ場合は無効とかルールがありますんで、獲得ルールをチェックしてみてください。

 あれ、みなさんは気付いていた? 

| warau.jp | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

気づいてましたぁ。
というより、お友達ブログで記事にしているのを見て慌ててゲットしにいきましたぁ。
なかなか、日々の変化を記事にし続けるのは大変ですよね。
みんなすごいなぁ~って思います。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.12.16 14:02 |

まっっったく気付いてませんでした!!(笑)
情報ありがと~´∀`人
検索によるポイントって、あちこちでコロコロ変わるので
私も脳ミソが追いつかないです~

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.12.16 17:01 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>気づいてましたぁ。
 おお、いいですね~。
 私はもう、無念で無念で(笑)。

>大変ですよね。
 そうですよね~。大々的に発表してくれないと、なかなか気付けないです……。
 特に最近は、あっちこっち変更が多くて(汗。
 すぐに気付ける人はすごいですよねぇ。

| rika | URL | 2008.12.17 01:36 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>情報ありがと~´∀`人
 おお、お役に立てたようでなによりです♪
 私もたまには役に立つこともあるらしいです(笑)。

>私も脳ミソが追いつかないです~
 ルール変更が多すぎですよね……。しかもあらゆるサイトでやってるもんだから(涙。
 ヤフーさんは一体どれだけ広告費を使っているんでしょうね~。

| rika | URL | 2008.12.17 01:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
