--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.24 17:10

 なんと今日はクリスマスイヴですよ。
 というか、軽く忘れてましたよ。
 いや、ケーキも注文してたし、いろいろ考えてたけど、正直、年賀状準備でいっぱいいっぱいデシタ。

 さて。
 そんないっぱいいっぱいの中ではありますが、今月中にあと一件、JNB入金を果たさねばならぬので。
 今月中といえども年末なのでね、早めにしないと~(もう十分遅いけどね)。

 んで。
 ちょびリッチに換金申請したいと思います。1100ptほど貯まっているので、そのうち1000ptを換金申請しまーす。

 結局ちょびにした理由は……JNBへの入金手数料が無料であることは当然なんですが。
 三日以内で入金されること(ちょびのポイント交換は27日までなので間に合うはず、たぶん)。
 それから、PeXの山分けは2月末日までなので(すでに参加済み)、ここまでは絶対に新規に山分け開催されないってことです!
 もしも次に開催されるのならば、そのときにはきっと貯まってくれているハズ! そう願う!

 ってことで。
 これが入金されれば、今月分のJNB入金二件はクリアです~。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

rikaさんの先読み・・・。 奥ブカシ。
今月2件達成おめでとうございまーす。

ちょびは2月末までに次のポイントが貯まってればOK!なんですねぇ。
期限はまだまだあるし、次の山分けがすぐに開催されるかどうかもわからないですもんね。
コツコツがんばろーっと!!

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.12.25 15:47 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>おめでとうございまーす。
 ありがとうございます♪ 駆け込みでしたけど、クリアできて安心しました~。

>貯まってればOK!なんですねぇ。
 そうなんですよ~。仰るとおり、次の山分けがあるかどうかは定かではありませんが(笑)、あるとしても大丈夫なようにしておきたいですもんね~。……大丈夫かな、貯まるかな(汗。

| rika | URL | 2008.12.25 16:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
