--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.29 12:34

 今年最後のビンゴ結果です。

 年の終わりを飾るにふさわしい結果でございます!

 全滅!

 フルーツもダメ。
 げん玉もダメ。
 GetMoney! モバイル版もダメ。
 GetMoney! PC版もダメ。でも皆勤賞はゲット~。
 ちょびもダメ。

 そして最後の砦のGポイントもダメでした~。
 50000台……とかだったかな?

 ふふふ……どうです、年の終わりにすばらしいでしょう。
 来年こそ~!

 さて。
 もしかしたらこれが今年最後の更新になるかもしれないので。

 みなさま、よいお年を!

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!
おぉ~ 今年最後・・・ ちと寂しいような・・・(?)
毎日覗くのが楽しみでした^^; ありがとうございました。

ビンゴ成立は難しくなりつつあるような気もしますね。
でも、開き直って頑張りましょうねe-271

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(*^ー^*)ノシ

| ヨワッチ | URL | 2008.12.29 15:37 |

■ ヨワッチさん

>ありがとうございました。
 いえいえ、とんでもない。こちらこそありがとうございました♪
 ビンゴ結果はこんなんでしたが(笑)、でもらしいと言えばらしいので、アリかな~と思います。えへ。

>開き直って頑張りましょうね
 はい、頑張りましょう!
 げん玉は最初はビンゴしやすいかと踏んでいたんですが……なかなか手ごわいつくりになってますね~。
 ビンゴ総数が増えたので、どこかできっとすごい良い結果がいつか出るハズ! とポジティブにいきたいです♪

>来年もよろしくお願いします。
 こちらこそよろしくお願いします。
 ではまた来年に!

| rika | URL | 2008.12.30 11:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
