--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.04 13:59

 3月7日に登録いたしました、GetMoney! ですが。
 約三ヶ月で私のポイントはどうなったのでしょう。

 キャッシュバックまでが早い優良サイト、という紹介をよく見かけます。
 しかしそれはどうやら、紹介者がいる、更には何らかのアクションを起こしてポイントゲット、更に更に「毎日アクセス」のコーナーでポイントをもらっている方々なのではないでしょうか。

 というわけで、私のような、紹介者もいない、アクションも起こしていない人間であるならば、一体どれくらい貯まるのか?

 ってことで、ぱんぱかぱ~ん! 結果発表でーすっ。

 520ポイント貯まりましたっ。(6/4 13:40現在)

 すばらしく予想通りでございます。
 こちらの記事で書きましたが、あまり負担にならないことが条件でしたので、ある意味、正解。
 個人的には、地味~にやっていくサイトという感触です。
 そのうち、「毎日アクセス」のコーナーにも参加してみたいとは思っています。

 ただ、「毎日1000円1」のコーナーは、毎日参加しています。
 なんだかね~。いつか絶対、当たる気がするんですよね。なんでかな。

 ちなみに、家族登録ならOKのようです。これは太っ腹ですな~。
 ウチは、ダンナはこのお小遣い稼ぎには全くのノータッチなので、参加させませんが。

 紹介者獲得に意欲的な方には、かなりの優良サイトなのでは、と思います。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もアクション起こさないから全然貯まらない><ダウンさんが4人もいるけど、皆沿うみたいで換金までの道のりは通そう^^;

私のお友達は毎日1000円で2回も
当たってるんだよ!!凄いよね~!!
ちなみに私も一度も当たらない><

| 大家族ママ ruru♪ | URL | 2006.06.04 15:00 |

■ 大家族ママ ruru♪さん

>換金までの道のりは通そう^^;
 4人も紹介者さんがいても、換金の道のりが遠いとは……むう。
 やたらめったら褒め褒めなところが多いのは、やはりダウン構築に余念がないからなんですかねぇ。
 まあ、地味ーに頑張ってみます♪

>凄いよね~!!
 えー、それはすごい! 2回かあ。
 そういえば、私はくじ運がないことを、今思い出しました。永遠にムリかも(笑)。

| rika | URL | 2006.06.04 21:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
