--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.06 14:37

 まっさかこんな記事を書く日が来るとは思ってもいませんでしたよ。
 閉鎖、なら有り得るけれども、トンズラとはね。
 閉鎖とトンズラの違いはやっぱり、最後に1円単位できちんと支払ってから辞めるってのが閉鎖で。それをしないのがトンズラ。

 それでも、西成なら……西成ならやってくれる!

 と信じていたんですけどね……。
 ここまで何のアナウンスもないということは、トンズラは確定的でしょうね……。

 あんなに誠意あるサイトだったのに……一体どこでどうひっくり返っちゃったんでしょうか。
 というか、西成が信じられないというならば、どこを信じればいいのやら。
 信じていただけに、裏切られた気分でいっぱいです。

 つーか、498円とか貯まってたと思うんですけども。
 はう~。

 とはいえ、いつまでもバナー表示させているわけにもいかないんで。
 西成記事は、消えたサイトの仲間入り。
 サイドバーの換金実績も、終わったものとして表示することにしました。終了日付は諦めた記念で今日ってことで。

 あーあ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご挨拶遅くなりました~
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくデス♪

西成・・・私もアンビリーバボーでした;
498円も貯まってたら本当に残念だね><
その分を他のサイトで取り返せるといいね~。
今年もお互い、ぼちぼちがんばりましょう~^^

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2009.01.06 16:32 |

y(o´∀`o)yあけましておめでとー

いやぁ~。 私も今年最初の作業は西成さんのリンク消しでした↴
もうちょっとで1000円だっただけに残念~。
まぁ、リドメは仕方ないかって・・・わりとすんなりと受け入れてしまいましたぁ。 最近ゴタゴタしてたしねっ。
ポイントが貯めやすいリドメサイトだっただけに無くなっちゃうのは残念ですっ。
他サイトも当たり前のように逃亡するのだけはやめて欲しいですね~。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~♪

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.01.06 16:46 |

■ ゆみぼんさん

 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願い致します♪

>私もアンビリーバボーでした;
 これは驚きですよね。いくらトンズラはリドメにありがちとはいえ。
 あんなに信頼できるサイトだったのに……管理人がごそっと入れ替わったとしか思えない不誠実さです~。

>ぼちぼちがんばりましょう~^^
 はい♪ めげずにお互い頑張りましょー!

| rika | URL | 2009.01.07 17:05 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

 あけましておめでとうございます!
 本年もよろしくお願い致します!

>西成さんのリンク消しでした↴
 まずはコレになっちゃいますよね……。まあクリックしたところでエラーなわけですが(涙。

>わりとすんなりと受け入れてしまいましたぁ。
 あと少しで千円だというのに、この太っ腹! 私も見習いたいものです(笑)。
 でもまあ、確かに仕方ないな~って気はしてますねぇ。

>やめて欲しいですね~。
 登録するときに吟味に吟味を重ねるわけですが……この仕打ち。
 他の大手にまたこんなことをされたら、一気に全部辞めちゃいそうですよ(汗。
 他のところにはぜひとも頑張って欲しいですね♪

| rika | URL | 2009.01.07 17:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
