--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.08 17:20

 ども。
 先月の話なんですけども。

 インフォ・キャッシュ、いい加減卒業したくなってきましてね。
 でも、1円メールが全く来なくなってましてね。いや全くってわけじゃないんだけど、ほんっとーに滅多にこないもんで。
 こんなんじゃ、換金までには一体どれだけかかることやら……と思っていたんですよ。

 で、なーんにもアクション起こさない派は1円メールがやってこない、という噂を聞きましたので。
 これは、カンタンなのでも申し込んで、とっととポイントを貯めるが吉と思いまして。
 某サイトのメール会員に申し込んだんですよ。

 で、それが今月、承認されたんですが。

 承認されたとたんに、1円メール復活~!
 なんという分かりやすさ……。

 それでも換金までにはまだまだなんですけどね。
 ぼちぼち頑張ります。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

遅くなりましたが(すみません)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

インフォ君とは「案件をこなすか?こなさないか?」の攻防戦をしているような気分です(またいつ止まるのかハラハラしています~)。
案件がもう少し他と比べても良い条件だったら…もっと頑張るんですけどね~(遠い目)。
お互いに早く卒業できると良いですね。

| ぷくぱっく | URL | 2009.01.09 22:41 |

■ ぷくぱっくさん

 あけましておめでとうございます!
 いえいえ、遅くだなんてとんでもない! ご挨拶いただいただけで感謝です~♪

>攻防戦をしているような気分です
 一時は、案件とは関係ないのでは? と言われていた時期もありましたよね。登録からの時間でも違いがあるのかも。
 でも今回のことで確信しました。案件こなさなきゃメール来ないって(笑)。

>もっと頑張るんですけどね~(遠い目)。
 それですよね~。おトク感がないですもんね。他のサイトと比べると低い設定だし……。どうせなら他のところでって思っちゃう。
 ほんと、早く卒業できるといいですねっ。

| rika | URL | 2009.01.09 23:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
