--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.05 08:48

 こちらの記事で、『得だわ幕府』のメールでも、ポイント付くようになったよ! と喜んでいたわけですが。

 なんと私、大失敗をしていたのでした。
 もうマジでヘコみ。もんもんとしています。

 同じ失敗をする方がいないとも限らないので、念のため書いておきます。
 私だけか、そんな不注意な人……。

 得だわ幕府からのメール、「本日のお勧めサイト」をクリックしますよね。
 これだけではポイントは貯まりません。
 更に、そこで表示されたバナーをクリックすることでポイントが付くのです。

 実はこれは、最初の頃にやっちまっていたわけですが、メールのQ&Aのコーナーに「ポイントが加算されません」という質問がありまして、そのときに気付きました。

 問題は、その次。

 「本日のお勧めサイト」にアクセスし、バナークリックしてポイント獲得した後。

 「次のおすすめへ」というボタンをクリックすることによって新たに、ポイントゲットできるバナーが表示されます。

 ……もう。もうね。なんて不注意なのかと。
 でもまあ、ポイントゲットメールは、始まったばかりですからね……。少しの失敗で済んでよかったと思うことにします。

 うわーん。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ふむふむ・・・
記事にしてくれてありがとう。
私もついこの前、登録したからまだ理解してなかった^^;
メールもまだ見てないような・・
確認してみるね!

凹まないで頑張ろう☆

| 大家族ママ ruru♪ | URL | 2006.06.05 12:59 |

得だわ幕府って、まんぷく島関連のサイトですよね。
お得ですか?登録検討してみようかな…

| kao | URL | 2006.06.05 20:58 | 編集 |

■ 大家族ママ ruru♪さん

>記事にしてくれてありがとう。
 うう、ありがとうございます~。少しでもどなたかのお役に立てたとしたら、恥をかいた意味もあるというものです~(汗。

>凹まないで頑張ろう☆
 ありがとうございます~(感涙。
 もうホントにヘコんでて~。失敗したあ、って気持ちでいっぱいでして(汗。
 でも励みになりました! 感謝ですっ。

| rika | URL | 2006.06.05 21:20 | 編集 |

■ kaoさん

>お得ですか?
 お得なサイトだと、私は思ってマス。毎日最低でも6ポイントゲットできますし。その他にメールでもポイントゲットできますし(汗。
 まんぷく島とポイント合算できますしね。

 まんぷく島に登録済みでしたら、まんぷく島から得だわ幕府に登録すれば、ダブルでポイントゲットできますよ♪

| rika | URL | 2006.06.05 21:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
