--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.17 20:30

 去年の1/20に、ファンくるというサイトに登録しました。
 ここは、いわゆる覆面モニターの紹介サイトでして。
 一般のお客さんのように普通に調査対象のお店を利用して、その後、アンケートに答えることによりいくらかポイントバックしてもらえる、というシステムになっています。

 もう登録してから一年になるのねぇ~……。
 最初はマメに案件を探していたんですが、ウチが田舎なもので、なっかなか調査対象となる店にめぐり合えなかったのよ~。

 んでも、ここにきて連発で二件、案件をこなしました♪
 一件は居酒屋。上限5000円で半額分のポイントバック!
 これはオイシイ~!

 ちなみに、ホントは田舎でも案件はあるんだよね。ネット通販も対象になってたりするから。

 私は予想ネット経由でファンくるに登録したので、このポイントは予想ネットに移行することができます(ファンくるからダイレクトに現金に換えることはできません)。
 移行してキャッシュバックしよーかなー、とかいろいろ考え中です。私の場合は、一件目をこなしただけで既に移行可能ポイントに到達しましたしね。
 あと、ポイントは、最後に通常のポイントを獲得した日から1年間が有効期間になります。なのでずーっと使い続けていれば半永久的にポイント消滅しないわけですが、使わなければ一年で消えます。これは注意ポイントだな~。

 またオイシイ案件こないかな~♪



fancrew

| ファンくる | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

ウチは多分rikaさんチ近郊よりも田舎なので利用できるお店ないんだろうな~って思いながらスルーしてましたょ。
ネットショッピングなんかもあるんだねー。
だったら、利用できるかな~。
また、今度じっくりチェックしてみます~。 (*З*)σ

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.01.19 16:18 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>rikaさんチ近郊よりも田舎なので
 いやいや、ウチはけっこう田舎ですよ(笑)。なので、私が希望するようなお店は(居酒屋とか(笑))なかなかなくて(汗。

>だったら、利用できるかな~。
 登録するだけならタダですしね。良いところがあれば、って気分でチェックするのも良いと思いますよ~。
 ただし、使わなければ一年でポイントが消えるので、ポイントゲットしたらすぐさま交換することをオススメします(笑)。

| rika | URL | 2009.01.19 20:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
