--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.06 09:02

 こちらの記事で、父の日の贈り物はどうしようかと悩んでおりましたが。
 色々見て回ったのですが、結局、当初の予定通り、父の日ギフト特集 開催中!ウェルネスさんでお願いすることにしました。

 私が決めたのは、「夏子の酒・夏子がオススメする諏訪酒造「純米吟醸満天星」&松葉がにのくんせい「かにくん」のセット」です。
 双方の父親に同じものを贈ります。
 お値段も、これくらいがちょうどいいかな~、と思いまして。

 今は、各ポイントサイトでも父の日特集をやってますね。
 それもポイント還元されるので悩んだのですが……ブログやHPを持っている方は、こういう手もあるってことでっ。

 

| アフィリエイトサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ウチの父は欲しい物はないのでお小遣いでいいって!何て単純^^
でも毎年そうなんだけど、今度はそのお小遣いで子供たちにプレゼント買ってくれるから感謝してるわ^^
今年は品物をプレゼントしようかなと思ったんだけど^^;

| 大家族ママ ruru♪ | URL | 2006.06.06 12:16 |

■ 大家族ママ ruru♪さん

>欲しい物はないのでお小遣いでいいって!
 はは(笑)。しかし一番効率的ではありますよね~、確かに。

>感謝してるわ^^
 やさしーい! 孫が可愛くて仕方ないんですね♪
 遠慮なくもらってあげるのが、きっと一番の親孝行なんですねっ。

| rika | URL | 2006.06.07 00:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
