--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.29 10:09

 ども。
 なんとか咳も止まってきたようで、かなり楽になってきました。
 どうやらインフルエンザも相まって風邪が流行っている様子なので、みなさま、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 さて。
 ちょびリッチのメールについているおみくじが魚つりしてる男の子に変わってからというもの、私、ちっとも当たらなくなりましてね。おみくじの頃は、割と大吉出してたのにな~って思ってまして。
 で、UFOキャッチャーをする女の子になってからは、なーんとなくですけど、ちょこちょこパンダを貰えるようになったんです。

 それで、昨日。
chobi090128.jpg

 あああ、10ptは久しぶりー!
 ってことで、嬉しかったですよ~♪

 もう二度と10ptにはめぐり合えないんじゃないかと思っていたんですが。
 どうやら出るようです。
 これからも出るといいな~。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

お風邪はだいぶ上向きでしょうか?
お大事にです~。
ちょびのおみくじ釣りの時は結局一度もまぐろを見れず終わっちゃいました。
パンダは一度だけ見たかなぁ。 10ポイントは2度見ました。
UFOキャッチャーになってややイイ感じだと思います~。
でも・・・まぐろ釣りたかったぁ~。 (〃^∇^)σ

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.01.29 11:38 |

こんにちは!
風邪、早く完治すればいいですね。
アチコチのブログでも風邪・インフルエンザに罹ったという話題が多いようですが、
ヨワッチは、ヒッキー様特典なのか、今のところ感染せずに済んでいます^^;

ちょびのゲームですが、メール次第で三平君だったりみっちゃんだったりします(?)
それにしても、みっちゃん、かわいいv-238
何回見てもずーっと見てても飽きない。かわいすぎます^^;
ちょびんくんが頭に乗ってるやつ、前に当たった事あります。
それきりですけど・・・
でもみっちゃん見るだけでも、ニンマリ顔がほころびます。v-410

| ヨワッチ | URL | 2009.01.29 14:37 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>お大事にです~。
 ありがとうございます。ときどき急に咳き込んでしまうくらいで、あとはもう完治です♪

>10ポイントは2度見ました。
 おお、すごいですね~。私はなんか二度とは見れない気がしています(汗。
 まぐろ、見てみたかったですよね。たまに混じりますが、食べられるものすら釣ってくれません(涙。

| rika | URL | 2009.01.30 12:22 | 編集 |

■ ヨワッチさん

>今のところ感染せずに済んでいます^^;
 それはきっと自己管理が出来ているということですよ♪ インフルエンザならともかく、私の場合は不摂生による風邪ですから(汗。
 治りが遅いのは、年のせいかしら……とも思ってます(笑)。

>前に当たった事あります。
 おお、おめでとうございます♪ みなさん、けっこう既に当てていらっしゃるんですね~。私は今回初めて見て、その存在を知りました(笑)。
 みっちゃん、かわいいですよね♪ 私も個人的に、三平君よりもみっちゃんが好みです♪

| rika | URL | 2009.01.30 12:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
