--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.09 12:27

 さて。いつものようにビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 ちょびもどーにもならず。
 GetMoney! モバイル版はダメ。
 GetMoney! PC版もダメ。でも皆勤賞はゲット。

 で、最後の砦のGビンゴ。
 ポイント獲得圏内にならず……。

 今回は全滅かー?! と思いきや。
gen090208.jpg
 まさかの6日目ビンゴ成立ー!

 どうしたげん玉?! これで4週連続だよ!

 というわけで、20ptゲットです♪

 次回も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
すごいすごいっ!!
私げん玉のビンゴは相性イマイチで、全然ダメなのよ~
しかもロストしまくり´д`;
ちなみにロストしてなくてもビンゴになってないという・・・(涙)
でもrikaさんの話聞くと、なんか希望持てちゃうわ♪
とりあえずロストしないようにしないとですね^^;
応援☆

| ゆみぼん | URL | 2009.02.09 13:26 |

■ ゆみぼんさん

>すごいすごいっ!!
 これはちょっとすごいですよね?! えへへ~♪
 まあ高ポイントが当たったわけじゃないんですが、嬉しいです~!

>ビンゴになってないという・・・(涙)
 ああーそれはヤル気も失っちゃいますね~……。チェックしていればビンゴだったのに! って感じなら、次回こそ! って思えるんですけどねぇ。

>なんか希望持てちゃうわ♪
 ハイ、なんか良い感じですよ♪ 気が向いたときにでもがんばってみてくださいねっ。
 私はこれから、確率収束に向かってちっとも当たらない日々を過ごすことを覚悟しようと思います(笑)。

| rika | URL | 2009.02.09 15:36 | 編集 |

(*≧∇≦)ノこんにちはー

げん玉のビンゴは当たらないなぁ~。
ずーっとリーチにもなってないっ。
rikaさん相性抜群なのでは~。

あたりそうにないけどやっぱりチェックだけはしてしまうのでしたっ。
そのうち当たるでしょうしねっ。
(〃^∇^)σ

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.02.10 13:17 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>rikaさん相性抜群なのでは~。
 そうかもしれませんね~。さすがにこれだけ連続するとは思ってもいませんでした(笑)。
 でもこんなことが続くとも思えないので(汗、そろそろ連続ハズレの時期がやってくると思います(笑)。
 次はちゃっちゃ♪ さんの番ですよ~。

| rika | URL | 2009.02.10 13:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
