--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.13 11:42

 昨日、げん玉のポイントが3000ptに到達いたしましたので、Point Exchangeに移行したいと思います。

 いつものように、移行感謝ポイントとして、1000ptがプラスされます。いやっほう。

 山分けキャンペーンのときにごっそりJNBに換金したので、ポイントがなくなってたので嬉しいです。
 また地道に貯めていくぞ~。

 んでは、移行してきます。

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

おめでとぅございますっ。
ビンゴのポイントの効果を感じてますか???
かなり連発してますよねぇ。 ヽ(≧∀≦)ノ
さすがッス。

私は今週もリーチすらしそうにないですっ。
げん玉ライターは今やってないので、今月のげん玉移行がちょっと厳しい感じです~。
がんばらねば~!!
(o ̄ー ̄o)δ

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.02.13 16:37 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>おめでとぅございますっ。
 ありがとうございます! そうですね、いつもよりは若干早く貯まったかも。
 ビンゴは今週早くもどーにもなりそうにない感じです(笑)。

>げん玉ライター
 あーありましたねぇ! あれどうなったんだろう、と今思い出して調べてみました(汗。ちゃんと入ってました。良かった。500ptはデカいですよね。

| rika | URL | 2009.02.13 18:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
