--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.28 14:34

 さて。
 そろそろ三月分のJNB月二件入金を考えなければいけないわけで。

 んで、ホントは今月にしたかったんだけど、締め切り的に間に合わなかったサイトがありまして。
 というわけで、三月分に回したいと思います!

 ま、ボイスポートなんですけども。
 締め日が15日と末日で、翌週金曜日振込みってシステムなんですよね。

 てゆーか、二月、短いな! (←いまさら)

 二月は本当にギリギリだったんで。
 三月分はここらで一件、決めておきたいと思います。
 1700ptオーバーなんですけども、とりあえず、余裕を持って1000pt分にしておこう。

 では換金申請してきまーす。


| マクロミル | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
