--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.21 18:00

 ここ二、三日かな。
 初心者の方用に、いくつか記事を書いてみました。

 初めてのお小遣い稼ぎ

 ポイントゲット生活を既にしておられる方には、常識中の常識、みたいなことばっか書いていますけどね。
 こういう記事、あまり書いたことないなーと思ったので。
 リア友が最近ポイントゲット生活を始めたということもありまして。まとめてみよーかと。

 初心者の方がいらしたら、よかったらさらりと目を通してみてくださいね。

 ささっと書いたので、足りない部分とか分かりにくい部分とかあったら、随時直していこうと思います。
 カテゴリ分けとかも、もちっと分かりやすい方がいいよね、きっと。

 あと、登録サイトのまとめ記事……。
 情報古っ!
 と自分でもビックリしたので、ちまちま直していこうと思います。
 いや~、ずっと放置してたからねぇ。
 
 ちゃんとしないといけないな~。

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.02.21 23:26 |

こんばんは!
あらためて読ませて頂きました。
う~ん(-"-) 身に沁みました。
頑張り過ぎない事・・・・・
やはり長く続けるにはこれですかね。
楽しんで気楽に、もらえたら”ラッキー!!”くらいな気持ちでやらないと、
苦しんでやるほどの収入でもありませんからね。^^;

| ヨワッチ | URL | 2009.02.23 00:36 |

■ ヨワッチさん

>あらためて読ませて頂きました。
 やたら長文だったでしょう(汗。どーにも上手くまとめられないんですよね~(涙。

>やはり長く続けるにはこれですかね。
 ……と私は思ってます(汗。楽しみながらやって、習慣化すればこっちのものなんですよね~。やらなきゃ落ち着かないってくらい(笑)。
 これでもか! ってくらい頑張っていた人が三ヶ月くらいでブログ閉鎖……なんてことがたくさんありますからね。きっと頑張りすぎて息切れしてしまった人も多いんだろう、と思います。
 楽しみながらやるのが一番ですよね♪

| rika | URL | 2009.02.23 12:31 | 編集 |

こんにちは!

こんにちは!!気になったのでコメント残させて頂きました^^

| 綾乃 | URL | 2009.02.25 18:11 |

■ 綾乃さん

こんにちは。コメントありがとうございます。

| rika | URL | 2009.02.26 17:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
