--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2009.02.25 15:15

 ども。今日も旦那の仕事の都合上、一日外に出ています。
 んが、少し時間が空いたので、ちょっくらネカフェに入りました。そこから更新。
 メール処理をさっきバババッと済ませたんですけどね。
 やったーロスト少なくなるーって思ったんですけど、今日に限ってメールが少ない気がする……。きっと私が店を出た瞬間にいっぱいメールが来るんだよ……そんなもんだよ……。

 さて。いじけていても仕方ないんで。

 ライフマイルの検索ポイント、ルールが変わりましたね。
 今までは、一日10回、一回2ptだったかと思うんですが。

 三時間置きに一回2ptに変わりました。

 ううーん、それはツライ……。
 だって、前にいつ検索したかを覚えていて、で、三時間経ったらまた検索するとかじゃないと、フルでは取れないってことですよね。
 しかもさすがに夜中は起きてないっす。

 まーいいか。最近、忘れがちだったし。
 気づいたときに、検索していこうと思います。気楽に気楽に。

 しかし違うところのパソは使いにくいなー。キーの位置とか単語登録とかも違うしね。
 でも処理速度がどうやらウチのより速い。
 欲しくなっちゃうなー。でも我慢我慢。

 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.02.25 18:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。