--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.26 17:37

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私の結果は……残念! でした~。
 これで三連敗になります。

 次回は良い結果が出ることを祈りつつ、メールを溜め込みたいと思います♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
私も全滅でした~TT
また来月もがんばりましょーね♪
応援☆

| ゆみぼん | URL | 2009.02.26 18:01 |

(・_・)ノ
同じく全滅です。
今回は若干多めに発券できたので、かすかに期待していた部分もあったのですが、そうそう甘くは無かったです(><;
メールは、次回始まるまで貯めておくのですね。
なるほど・・・・・( ..)φメモメモ

| ヨワッチ | URL | 2009.02.26 19:35 |

(*≧∇≦)ノこんにちはー

同じく全滅でしたぁ~。
(´▽`*)
また来月ですねー。
当てるぞっ! 一等っ。 (〟-_・)σ

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.02.27 12:07 |

■ ゆみぼんさん

 仲間ですね~!
 来月はぜひとも当てたいものです。できれば、少しでも上の等がいいですね♪
 お互い頑張りましょー!

| rika | URL | 2009.02.27 12:15 | 編集 |

■ ヨワッチさん

>そうそう甘くは無かったです(><;
 実は私もです(汗。アンケートか何かのポイントが入ったので、いけるんじゃないかと思ってました~。

>次回始まるまで貯めておくのですね。
 そうそう。宝くじ発表期間中のポイントがもったいないんですよね。
 ちなみにその場合の注意事項は、
1.メールの有効期限をチェックして、次回開催までに間に合うか確認。間に合わなければそれはポイントゲットしておく。
2.溜めておいたメールを処理する前に、宝くじエントリーボタンを押す。
 の二つです。
 2の方は特に、私は何回かやっちゃいましたー! 溜めておいた意味が全くナッシング(涙。
 お互い、頑張りましょうね♪

| rika | URL | 2009.02.27 12:19 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

 ありゃ、今月は仲間が多いですね(汗。

>当てるぞっ! 一等っ。
 いいですね~、一等。当ててみたいものです。当たらないかなあ。
 大口がくると、またヤル気も出ますしね♪
 お互い、近いうちに当たるといいですね!

| rika | URL | 2009.02.27 12:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
