--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.07 08:31

 いったいいつの話なんだってくらい、前の話なんですが。

 こちらの記事で書きました、Point ExchangeのJNB山分けポイントが、2/13に加算されておりました。
 ちなみに76ptです。いやっほう!

 Point Exchangeは、げん玉のポイントを現金化するために使っているんですけどね。
 なんせげん玉のポイントが貯めやすいんで、JNB山分け……といってもどれくらいかなーと思ってたんですが。
 でもJNB手数料65ptを完全に賄ってくれたわけですから、これは嬉しい♪

 いやね……今まで入ってたの気付かなかったんで、いまさらの記事になりました。
 げん玉のポイントはいつも見ているけど、Point Exchangeは換金とか移行のときくらいしか見ないからさ~。

 では引き続き頑張ります。

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も忘れていて、この記事見てハッ!としました。
換金手数料以上のポイントが付いて、良かったですね~♪
確認して、あんまり嬉しかったので、マイブログの記事にしてrikaさんを登場させちゃいました(≧▽≦)
事後報告で申し訳ないですが、支障なかったでしょうか?

| ヨワッチ | URL | 2009.03.07 15:51 |

■ ヨワッチさん

>この記事見てハッ!としました。
 忘れちゃいますよねー! ここだけじゃなく、ダイナミックな増減がないと見落としがちになっちゃいますよね(汗。

>良かったですね~♪
 ホント良かったです~! Point Exchangeは特に貯め込んだ方がおトクだったりしますしねっ。

>支障なかったでしょうか?
 いやいやもう支障どころか、あんなに褒めてもらっちゃって恐縮です(照。
 ありがとうございます!

| rika | URL | 2009.03.07 17:15 | 編集 |

このキャンペーン、ぜんぜん気がついていませんでした。
JNBの口座を持っているので、交換しておけばよかった。

いつもPointExchangeからは、手数料の安い住信SBIネット銀行に
しています。

| mike | URL | 2009.03.07 18:08 | 編集 |

■ mikeさん

>気がついていませんでした。
 住信SBIネット銀行の口座を持っている方は、元々が安いので気付きにくいのかもしれませんね。
 JNBも持っていらっしゃるなら参加して損はなかったかもしれませんが、まあ今回は、そんなにポイントが高くなかったし! ということで納得する……というのがいいのかも(汗。

| rika | URL | 2009.03.08 12:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
