--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.05 15:12

 またまたPeXの山分けが開催となりましたね。

 今回の対象パートナーは、マクロミル、ファンくる、ボイスポートの三サイト。
 しかもそれぞれ、三ヶ月連続開催です。

 ということは、三ヶ月連続でPeXに移行……ということですか。

 マクロミルとボイスポートは何とかなるかも……なんですが。
 ファンくる、こないだ気を抜いて全部一度に移行しちゃった。くやしー。残り0なんだよね~。
 なんかまたモニターやろーかなあ。

 ってことで、マクロミルとボイスポートは三ヶ月間ってこともあるので、それぞれ最小交換ポイントの500p、100pを移行しておこうと思います。
 マクロミルは1300pt、ボイスポートは750pt、それぞれ残ってますのでね。

 あー余裕持って残しておいてよかった。
 ……ファンくる以外。

| PeX | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おお~、ボイスポートもだったのですね。
気付きませんでした(~~~)ウゥ
マクロミルについてはブログに書いたんですけど。

いつPex山分けキャンペーンが始まるか解らないので、各サイトでの換金タイミング難しくなりましたね^^;

| ヨワッチ | URL | 2009.03.05 16:05 |

こんにちは

また来ました。
ボイスポートは100pから交換できるのですね。
いつもイーバンクに交換していたから気がつきませんでした。
138pあったので、早速交換しました。

ファンくるは、予想ネットから入ったので、PeXに交換できません。

マクロミルはまだまだ500pにとどかないけど、3ヶ月間なら
間に合うかも。

| mike | URL | 2009.03.05 16:07 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.05 19:58 |

■ ヨワッチさん

>ボイスポートもだったのですね。
 そうなんですよ~。ボイスポートは最低移行ポイント数が低いので、参加できる人も多いでしょうけども(汗。

>難しくなりましたね^^;
 そうそう! 山分けがない頃は、とにかく換金可能額まで来たら換金してましたけどねぇ。いつどのサイトが山分け開催になるか分からないから、余裕を持たないといけなくなりましたよねぇ。
 それでもうっかり今回のファンくるみたいに、ポイントがない! ってことになったりもしますし……。
 いつ開催してもいいように、いろいろ覚えておかないといけないのが、ちょっと面倒だったりします(汗。

| rika | URL | 2009.03.06 14:58 | 編集 |

■ mikeさん

>また来ました。
 いらっしゃいませ♪

>早速交換しました。
 これで、第一回目の山分けには参加できたのですね♪ よかったよかった。
 二回目、三回目とありますが、ボイスポートならばきっと大丈夫ですよ♪

>PeXに交換できません。
 私もまさしくそうでした~。なので、いったん退会してPeXから入りなおしたという(汗。なのにそれを今回生かせないのが悔しいですわ~。

>3ヶ月間なら間に合うかも。
 マクロミルなら大丈夫ですよ! 三ヶ月のうちの一回はまずいけると思います。本調査の入り具合によっては、三回ともいける可能性もありますよ! (あくまで可能性ですが(汗。)
 良いアンケートが来るといいですねっ。

| rika | URL | 2009.03.06 15:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
