--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.10 08:49

 先日の記事でも書きましたが、(特に私に)惜しまれて終了したショッピング検索ポイントが、(特に私の)期待に応えて2/23から帰ってきてくれました♪

 さてここで、ポイントモンキーの検索ポイントについてまとめてみましょうか。

 まずは、トップページのウェブ検索。
 これは、午前と午後の二回で、1ポイント(ノーマルユーザー)ゲットできます。
 ゴールドユーザーなら、驚きの5ポイント。
 さらに六日間連続獲得で、ボーナスポイントもゲットできます。

 で、私が先日から大喜びの、ショッピング検索ポイント。
 ポイントモンキーショッピングのコーナーで、ウキウキ検索ポイントキャンペーンと称して開催されています。
 これは、一日一回、1ポイント。

 んで、ポイント付き検索プラグインをダウンロードして(無料)、検索。
 午前と午後の二回で、1ポイントゲット。

 これをフルに利用すれば、ノーマルユーザーでも一日3ポイント。
 ゴールドユーザーなら、一日7ポイントゲットできるというわけです。
 ウェブ検索以外は、ユーザーランクによる変動はありませんからね。

 何度でも言いますが、ポイントモンキーは 1pt=1円 です。
 検索だけで、最大で一日7円いただけるということなんですよ!
 プラス、ウェブ検索でのボーナスポイントもありますからね~。これはおトク。

 というわけで、忘れずに検索しておきましょー♪

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

| ポイントモンキー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
