--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.12 12:52

 こんにちは。rikaです。

 ウチのパソコンが壊れました。

 今は、半壊状態の昔のパソを引っ張り出してきて、かろうじてポイント生活は続けています。
 が……、いつもの三倍近く時間がかかっている状態です。
 バージョンの関係で、とれないポイントもあるしね……。ぐすん。

 なんせ半壊状態なので、使えないキーがあったり(かな入力・ローマ字入力・コピペを駆使していますよ。めんどくさあい!)、ブラウザを開きすぎると重いのがさらに重くなったり、果てはフリーズ、再起動もしょっちゅうって感じです。

 ああ、早く直したい!
 いつも使ってたパソがいかに高性能であったか身に染みています……。

 ハードが思いっきりやられている模様なので、時間もお金も掛かりそうで、憂鬱です。
 これだけネットに依存している状態だと、ほんとパソがないと辛い……。
 もしこの昔のパソが起動しなかったら(半壊だけど)、ネカフェで暮らしたかも? いやマジで。

 そんなわけで、こちらのブログの更新も滞りそうです。
 なるべく覗くようにはしますが、コメントをもしくださっても返事が遅れてしまうかもしれません。申し訳ありません。
 パソが完治しましたら、またよろしくお願い致します。

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大変ですね

パソコン、壊れちゃいましたか!!ヒィィ~。
私のパソコンもかなりヤバイ状態なので、想像しただけでパニックになりそうです。
日々の巡回が出来なくなると思うと、私もかなりな依存症になっている事に気づきました。

早く治って元の環境になるように祈っています。

| ぷくぱっく | URL | 2009.03.13 22:37 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.14 20:33 |

安心・安全・無料をモットーに月3万円稼ぐ方法を紹介しています。
お暇なときにでも遊びに来てください。


一緒にお小遣いを増やしましょう♪

情報交換大歓迎です★

応援していきますね。
ポチっ

| まにぃ〜 | URL | 2009.03.15 06:39 |

こんにちはー(〃^∇^)o

半壊PC作業お疲れ様ですっ。
ジワジワと高性能になって慣れてしまうと以前の仕様にイライラしちゃいますよねっ。
早期回復をお祈りしてますっ。

(〟-_・)σ

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.03.15 16:04 |

■ ぷくぱっくさん

>壊れちゃいましたか!!ヒィィ~。
 ホント、ヒィィ~って感じです……。いや私は、ぎゃああああ! だったかな(涙。
 バックアップは本当にマメに取らないといけないものだと痛感しましたよ(号泣。

>依存症になっている事に気づきました。
 私は完璧に依存症なので、毎日ほんっとにイラついてました(汗。パソコン復活と共に落ち着いてきましたし(笑)。
 今は快適なネット環境にありがとうと叫びたい気分です!

>祈っています。
 ありがとうございます~! おかげさまで割と早めに復活できたかと思います♪

| rika | URL | 2009.03.16 15:25 | 編集 |

■ まにぃ〜さん

 コメントありがとうございます。しかしながら、他の方のところにも同じ文章でコメントされているようですね。残念です。
 以後は宣伝コメントはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

| rika | URL | 2009.03.16 15:29 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪ さん

>お疲れ様ですっ。
 ありがとうございます~。ほんっとに疲れました(汗。
 いかに恵まれたネット環境にあったかとしみじみと思いましたね~(笑)。
 ほんとに毎日イライラしっぱなしでした。激重だし(涙。壊れてるし(号泣。ポイントとれないし(滝涙。

>お祈りしてますっ。
 ありがとうございます! 完全、とはいきませんが、おかげさまで華麗に(笑)復活できました!
 
 

| rika | URL | 2009.03.16 15:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
