--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.15 12:23

 今日も、ポイントサイト覚書をば。

 先日登録した、西成広告電信です。

 ひとつひとつの広告でゲットできるポイントは決して高いものではないのですが。
 メール配信数やサイト訪問でのクリックポイントなど、ポイントゲットの機会が多いので、早いペースで貯まってきています。

 プライズ・プライズと似ている、というのが印象です。同じくリードメールですね。
 ただ、プライズさんはクリック制限があるURLだとロストしてしまうこともあるのですが、今のところ、ロストなしできています。
 これは、集中力(?)が途切れないのでいいですねっ♪

 更には、最低換金額が100円ってところが、励みになります。
 100円ですぐに換金するかどうかはまた自分の気分に合わせたいと思います。 




 ★ 1ポイント = 1円
 ★ 有効期限なし
 ★ 100円から現金交換可能

| 消えた・辞めたサイト | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱり

やっぱり西成良さそうですね~プラプラと西成が今の所次の候補ナンバーワンだな!

PC依存は私もそうなので・・・(笑)
まあ無理をせず楽しみましょう!!
お互いに!!

| おたくな懸賞マニア | URL | 2006.06.15 13:19 | 編集 |

こんにちは!

先日は訪問&コメント有難う御座いました。
お礼に応援ポチ!
昨日、今日と西成にリードメールを依頼しました。効果があれば良いな~。
それと、私も新記事掲載致しました。
お暇な時、お寄り頂ければと思います。
また応援ポチ!も宜しくです。

| happy | URL | 2006.06.15 13:33 | 編集 |

■ おたくな懸賞マニアさん

>やっぱり西成良さそうですね~
 今のところはいいところのように思います。換金するまでは気が抜けませんが(笑)。

>無理をせず楽しみましょう!!
 楽しんでやれるのが一番ですよね。
 お互いに頑張りましょう。

| rika | URL | 2006.06.15 18:45 | 編集 |

■ happyさん

 応援ありがとうございます。

>リードメールを依頼しました。
 へえ、広告を発信する側になるのですね。効果があればいいですね。
 私はポイントいただいちゃいます(汗。

>お暇な時、お寄り頂ければと思います。
 またそのうち、寄らせていただきます。
 再訪いただき、ありがとうございました。

| rika | URL | 2006.06.15 18:47 | 編集 |

こんにちは★

私は、焼酎はけっこういけますが、日本酒になると全然だめですよ~。

すぐ酔っ払います・・・。

リドメクリック頑張って下さいね。
また遊びにきま~す。

応援ポチ。

| はるなるな | URL | 2006.06.15 19:25 |

順調にいっているようで何よりです。
1ヶ月弱で100円いくと思いますので、頑張ってください。

| aureus | URL | 2006.06.15 22:03 |

こんばんわ

突然なのですが、バトンを回させて頂きました^^;
もし宜しければお願いします<(_ _)>
全然強制じゃないので、いつでもOKですし、やらなくても全然OKです☆

応援ポチ

| satochan | URL | 2006.06.15 22:53 |

■ はるなるなさん

>すぐ酔っ払います・・・。
 ああ、私も日本酒はダメですね~(汗。
 酔っ払うし、確実に二日酔いになります(笑)。

>リドメクリック頑張って下さいね。
 ありがとうございます。応援くださり、励みになります♪

| rika | URL | 2006.06.16 13:02 | 編集 |

■ aureusさん

>順調にいっているようで何よりです。
 地味~、に頑張っています。少しずつでも確実に増えていくさまを見るのは、励みになりますねっ。
 初換金目指してがんばります~!

| rika | URL | 2006.06.16 13:04 | 編集 |

■ satochanさん

 バトンを回してくださり、ありがとうございます。
 早速、答えてみたいと思います。

 ただ、バトンはここで落とさせてもらいます(汗。
 そういう主義なもので……スミマセン。

| rika | URL | 2006.06.16 13:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
