--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.12 12:28

 毎度恒例のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! PC版はリーチまでいくもダメ。でも皆勤賞はゲット♪
 GetMoney! モバイル版もリーチまでいくもダメ。
 げん玉は、4列リーチまでいくもダメ。今週はいけるかと思ったのに~。
 最後の砦のGポイントも今週はビンゴならず……。

 全滅か? と思いきや。
chobi090412.jpg
 最終日になんとかビンゴ成立! 10ptゲットです。

 次回も頑張ります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー(〃^∇^)o

おめでとーございますっ。(G2も含め)
ロストでビンゴが多発しているワタクシですっ。
ちょびも少しずつ少しずつ改良されてきてますねー。
ちょびのペースくらいならついていけそうだなって思ってしまってます。
だんだんついていけなくなってきたょ~。

携帯リドメ…届くたびに知らされるのは…限界がありそうですねぇ。
ものすごく納得してしまいましたっ。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.04.13 15:00 |

■ ちゃっちゃ♪ さん

>おめでとーございますっ。(G2も含め)
 ありがとうございます! G2のほうはホントにビックリしましたね~。永遠にないかと思っていたので(笑)。

>ついていけなくなってきたょ~。
 しんどいときは、ホントしんどくなりますよね。もーいいかなーって(汗。
 お小遣い稼ぎが苦痛になってしまうのは本末転倒な気がするので、乗らないときは乗らなくてもいいと思いますよ。
 それで元気を蓄えたら、また復活すればいいのだし。

>限界がありそうですねぇ。
 ありますねぇ。メルアド指定して音を消してまとめてクリックとか、そういう風にすればいいのかもしれませんが、それも面倒なんですよね。
 だからまあ、今の登録サイト数でいっぱいいっぱいってことに自分で納得させました(笑)。

| rika | URL | 2009.04.13 16:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
