--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.16 13:25

 どうやらバトンが回ってきたので、はりきって答えてみたいと思います。

 お小遣い補完計画のsatochanさんからです。
 ありがとうございます♪
 satochanさんのブログタイトル、軽く某アニメを思い出すのは私だけですか?

 さて、簡潔にいくかな。

①. 回す人5人を最初に書いておく

 バトンはここで落とします。ごめんなさい~。

②. お名前は?

 rikaです。

③. おいくつですか?

 永遠の18歳。(←きっぱり)

④. ご職業は?

 人妻。

⑤. ご趣味は?

 ネットめぐり。

⑥. 好きな異性のタイプは?

 頭の回転が早い人。

⑦. 特技は?

 食う寝る遊ぶ。(軽く年バレ)

⑧. 資格、何か持ってますか?

 普通免許と中学教諭

⑨. 悩みが何かありますか?

 エビちゃんのウィンクにマジ惚れしそうだ。どうしよう。

⑩. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物・・・麺類全般
 嫌いな食べ物・・・貝類全般

⑪. 貴方が愛する人へ一言

 私の前に跪きなさいな。

⑫. 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

 まったくもって申し訳ない。
 ここでバトンは落とします。
 バトンは回さない主義なので……。
 お友達がいないって説もあるが(笑えない)。

 しかし私自身は楽しんで答えさせていただきました♪

| はじめまして | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バトンの回答、ご苦労様でした。

突然の指名で驚かれたでしょう。
ちなみにオイラは指名されて驚きました。

タイトルはもちろん某アニメの影響です。
ちなみにアニメと一緒でこの計画にはまだ秘密があるのです。

秘密の中身はまだ内緒です。

ポチ

| satochan | URL | 2006.06.16 23:28 |

はじめまして
satochanさんからのバトンを貰って遡って訪問させていただきました。
半年ちょっとで、ここまでまとまったブログにしてるのは、すごいですね!
又訪問させていただきます。

| ユウカム | URL | 2006.06.17 08:05 |

■ satochanさん

>バトンの回答、ご苦労様でした。
 いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました。
 笑いがとれればもっとよかったんですけど(汗。

>某アニメの影響です。
 ああ、やっぱり。私はこのアニメは実は最近DVDで見たばかりなんですよね。なので、あまり理解できていません(笑)。
 秘密って何でしょう? 気になります~。
 楽しみに待っています。

| rika | URL | 2006.06.17 11:35 | 編集 |

■ ユウカムさん

 はじめまして、ようこそお越しくださいました♪

>すごいですね!
 いえいえ、もー全然まとまらなくって、四苦八苦しています(汗。というか、どうやればまとまるのか分かりません(笑)。
 でも、お褒め頂いて嬉しいです。ありがとうございます♪

 コメントありがとうございました。よろしければまたお越しくださいませ!

| rika | URL | 2006.06.17 11:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
