--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.13 09:35

 昨日、この過疎ブログからG2メールに登録してくださった方がいるようです。
 ありがとうございます! 超優しい!
 一緒に頑張っていきましょー!

 さて、そのG2メールですが今現在の状況はといいますと。
 私はマメにメール削除していて、あまり残っていないので昨日分だけ。

 昨日はG2からのメールは4通でした。
 一通はクリックポイント付きURLが4つ。
 もう一通もクリックポイント付きURLが4つ。
 あとは成果報酬付き広告メールと、ロト参加受付のメール。

 ここ最近は、ずっとこんな感じと思います。
 クリックポイント付きURLの数やメール数の増減がこれからあるかもしれませんけども。
 今のところ、一日8円ゲットできるということですね。

 ポイントゲット方法は、
 

クリック(体操を)してポイントを貯めよう♪
 ↓↓↓↓↓
 ===ここから広告===


 から下にあるhttp://www.0811.jp/から始まるURLをクリックしていくだけです。

 やっぱり携帯サイトは割がいいな~。
 PCのリドメは○秒とか閲覧時間が必要ですが、携帯だとクリックのみ。
 そのクリックも、当日中にすればいいですし。
 あくまで当日中ですよ、翌日になるとクリックしても加算されなくなりますから気をつけて。

 ネックは、換金手数料が420円もするってことと。
 換金最低ポイント数が30000pt(=3000円)ってことかな。もっと早いともっと嬉しいんですが。
 あと、一度退会すると再入会ができないってことですかね。紹介制度を考えると一概にネックとも言い切れませんが……。

 最近は、成果報酬付き広告メールが来るので、イラッ☆とすることもあるんですけどね。
 ポイント付きURLは今のところ見かけないので、私は速攻で閉じています。
 アクションを起こしてポイントゲットしたい人にはいいのかもしれません。

 ロトの方は、定期的に開催されているようです。
 私はまだ参加したことないんですけどね。参加してみようかな~。

 G2系のサイトがどんどん開設されましたけど、私は今の登録サイトだけでいっぱいいっぱいかな~。
 携帯はいつ何時もメールが来たら知らされますからね、イラッ☆とすることもあるんですよね。
 登録サイトを増やしたい、と思う方も、少しずつ増やしていくが吉と思います。自分のペースが守れることを確認しながらというのがいいと思いますよ。

 とまあ色々書きましたが、やっぱりG2メールは割がいい!
 携帯の契約をモバイル定額制にしている方には、オススメです。

 G2メール
 G2QR.png

| G2メール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
