--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.18 12:07

 2008.12.07に登録した、バジンププレスですけども。
 掲載貯金額が2300円ほどになりましたので、うち2000円を換金申請したいと思います。

 いやホントは1000円からできるんですけどね。
 なーんとなく放っておいたら、気付いたら2300円になったんですよ。

 バジンププレスは知っての通り、ライター系サイトです。
 でも私は貼るだけ案件にしか参加していません。面倒だから。それだけ。
 通常のライター案件があるクチコミpressにも参加すれば、もっと貰えるんでしょうけども。どーもライターは私には向いてないと思うの。びっくりするくらい遅筆だし。

 さて、バジプレの貼るだけライターってどれ? ってことですが。
 このブログの右サイドバーにある、「クチコミlink」、これです。
 指定されたタグを貼って一ヶ月すると、報酬が貰えます。

 ちなみに私は、一ヶ月50円の案件が21件+30円の案件が5つ、これらを貼っています。
 なので単純計算で、貼るだけで一ヶ月1200円もらえるってことですね。
 あくまで単純計算なので、途中で終了する案件もありますし増えることもありますので、固定ではないんですが、まあだいたいこんなものでしょう。

 こんなめんどくさがりの私でも、貼るだけ案件ならば参加できてます! 楽ち~ん。

 難点といえば、このクチコミlinkが人気すぎて、ゲットするのが難しいってことかしら。
 案件が記載されてからなくなるまでのスピードは結構すごいよ。
 この貼るだけ案件、メールでのお知らせがありません。なので、マメにサイトを覗いた方がいいです。
 おかげさまで、私はリドメよりも先にバジンププレスHPを訪問するようになりましたよ。はは。

 だからといって、メールでのお知らせがあったらあったでこれ以上のスピードですぐさま売り切れちゃうだろうから、お知らせがないのも良し悪し、な気がします。
 それが証拠に、ブログ.comの同じような貼るだけ広告は未だ一件も取れないもの……なぜ私がメールチェックできないときに限って来るんだ、あの案件……。

 というわけで、ブログを持っている方にはオススメしておきます。

 換金申請分は申請月の翌月15日にイーバンクに振込み予定ってことなので、来月15日か。
 楽しみです♪

 

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
