--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.17 11:46

 ここのところ、フルーツはもちろん、ちょびでもビンゴにならず、Gに至ってはビンゴ参加メールもなかなか来なかったrikaです、こんにちは。

 しかし! そんな私も!

bingo0616.jpg


 やっとビンゴになったー!
 というわけで!

bingo0616-2.jpg


 5G獲得です♪
 久しぶりだと、喜びもひとしおにございました。


| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Gビンゴ今週の結果。
火曜日にリーチ(早っ)。
今日ビンゴ(遅っ)。
前はどんどんビンゴしていたのに、どうも、微妙にビンゴしにくくなっているのか・・・

| aureus | URL | 2006.06.17 23:17 |

■ aureusさん

>火曜日にリーチ(早っ)。
 それは早っ!
 私も今回、早めにリーチになったのでマメに見ていたんですけど、全く関係ないところがビンゴになりました(笑)。

>微妙にビンゴしにくくなっているのか・・・
 私はそれを、ちょびビンゴに感じます(汗。

| rika | URL | 2006.06.18 14:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
