--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.30 13:16

 昨日の記事で書きました、ポイントボックスの検索ポイント。
 系列の予想ネットでも、同じように、「ウェブ検索」「ショッピング検索」で一日二回ポイントとれるようになってます。
 ああ、忘れそう……。忘れないようにしなきゃ……。

 さて。
 その予想ネットで。

 GW特別企画ってことで、「予想に参加して50万コイン山分け」企画を開催しています。

 期間は、4月28日(火)から5月11日(月)まで。
 キャンペーン対象問題(問題リストのタイトル部分に「◎」印がついています。)に5問参加するごとに、山分けの権利が1口発生します。
 とのこと。
 詳しいルールはHPで確認してみてくださいね。

 私は今、300枚ほどコインが残っていますので、ちまっちま参加してみようかと。
 というか、コインを使い果たしてなくてよかった……。
 一問につき何枚コインを使おうと、一問は一問のようなので、10コインずつ参加してみます。

 ついでにいっぱい当たるといいな~♪

| 消えた・辞めたサイト | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー。

yosooは最近ずっとつかってなかったので、
とりあえず参加してみましたよ~。
とりあえずの参加なのに結構つかっちゃいました(´▽`*)アハハ

ほんとすべてのサイトが休んでくれたら
のびのび出来るんですけどねぇ。
きても書かなきゃいいんですが、
なんか気持ち的にアレなんですよね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.04.30 15:25 |

こんにちは~
予想ネットとポイントボックスで検索2箇所っと・・・メモメモ
私も予想久々に参加してみようかな~って思ってます!
コインあったかなぁ?A´∀`;

それはそうと、昨日ね、ポイントボックスで
超~~~~~久しぶりに
ブタエアーで100p出たの♪♪
たぶん、今年に入ってからは初めて!!
毎日めげずに通っててよかった~ノд`*
rikaさんには報告したくなってしまって、コメントに来ました。
ブタエアーといえばrikaさんというイメージがあるのよね^0^;

| ゆみぼん | URL | 2009.04.30 16:47 |

こんにちわ~
「まんぷく島から強制退会」の記事を見て、ビックリ!!
そーだったんですね
気づきませんでした!
換金したら辞めようと思ってるので、とりあえず昨日楽天で買い物する時にまんぷく島を経由しました!
他にも、こういうサイトあるかもしれませんね!

| Peanuts | URL | 2009.04.30 17:56 |

こんにちは。

予想は、最近ログインしていませんでした。
ちょっと、ログインして確認してみます。

貴重な情報ありがとうございます。

| ralph | URL | 2009.05.01 10:40 | 編集 |

はじめて報酬うけとりました。

おこずかい欲しさに数日まえから始めてみました。タダですし。→http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/
昨日初めて報酬がありました。これからもがんばりたいです。。
おこずかいほしいです。

| z-man | URL | 2009.05.01 21:34 |

■ カロンさん

>とりあえず参加してみましたよ~。
 元々予想ネットは、いちかばちか! 一攫千金! 的な要素があるので(笑)、コツコツというより、こういうときにドカンと当たるのがいいと思います~。
 どうせコインのままでは何にもならないですもん。
 この機会に一気に増えるといいですね!

>気持ち的にアレなんですよね~。
 そうなんですよ! ちょっと取りこぼしたからって別に気にしなければいいし、初っ端から諦めちゃえばいいんですが……なーんかスッキリしないんですよね~。ポイントサイトも思い切ってどーんとお休みしてくれないかな~と(笑)。

| rika | URL | 2009.05.02 14:35 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>コインあったかなぁ?A´∀`;
 そうそう、私もこの話を始めて知ったとき、「コインあったかなあ?」と最初に思いました(笑)。コインは結構惜しみなく使ってたりしますし(汗。
 コインはありましたでしょうか。この機会に一気にポイントに変わるといいですね♪

>ブタエアーで100p出たの♪♪
 おおお、それはおめでとうございます! やったあ!
 アレは嬉しいですよね~! だって100ptですもん♪ 個人的には割りと連続しやすいように思うので、この近辺で再び出るといいですねっ!

>ブタエアーといえばrikaさんという
 あはは、100ptが出たら絶対に記事にしてますしね(笑)。
 一度、三回くらいまとめて出てから良い印象が離れなくて、ブタエアーに固執しちゃってまーす(笑)。好きなんですよね~。

| rika | URL | 2009.05.02 14:40 | 編集 |

■ Peanutsさん

>「まんぷく島から強制退会」の記事を見て、ビックリ!!
 わあ、昔の記事も見てくださったんですか、ありがとうございます!(平伏)
 いやね~、あれはなかなかショックでしたよ(涙。未だ、立ち直れない部分があります(笑)。
 いつの間にやら規定を変えるなんて、ヒドい話ですよね~! 一時は栄華を誇ったサイトだったというのに、どうしてこんなことになったのか(涙。超オススメサイトだったのに……(遠い目)。
 無事換金できることをお祈りさせてくださいね!

| rika | URL | 2009.05.02 14:45 | 編集 |

■ ralphさん

>貴重な情報ありがとうございます。
 いえいえ、少しでもお役に立てたなら、嬉しいです。
 こちらこそありがとうございます!
 コインが余ってたら、ぜひ参加してみてくださいね! で、それで作ったコインでまた一攫千金を、お互い目指しましょ~♪

| rika | URL | 2009.05.02 14:49 | 編集 |

■ z-manさん

 コメントありがとうございます。
 しかしながら、申し訳ありませんが、宣伝コメントはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

| rika | URL | 2009.05.02 14:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
