--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.20 12:30

 昨日病院に行ったら、鼻からカメラを入れられて、喉の奥を見られてしまったrikaです、こんにちは。
 そして、ちょっと強めのお薬をもらったので、経過を暖かく見守ることにします。
 ご心配くださった方々、ありがとうございます~。

 さて。

 先日のワールドカップ日本vsクロアチア戦、もちろん予想ネットでコインを賭けておりました。
 しかし、先日バカバカ賭けていたので、残りコインはわずか30枚。

 ま、全部にバラけさせてもいいんですけど……。
 でもなあ。
 だって、勝ってほしいし。つーか勝つし。

 とか何とか思いまして。なけなしのコインを全て日本の勝利に突っ込みました。

 ええ、結果は皆様もご存知の通り。ぐす。

 なにかと盛り下がってしまったので。
 キャッシュバック申請して、気持ちを持ち直すことにしました。よく分からない理由ですが。

 というわけで。
 11327ポイントから10000ポイントを、ジャパンネット銀行にキャッシュバック申請。
 もちろん、手数料は無料です。
 これが、ジャパンネット銀行初入金になるハズです♪

 少し、自分の気持ちが盛り上がってきた……かな?





| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おおおお

行ってたんですね!
良かった!!
これで安心だ!
チョットほっとしました(笑)

予想は見事・・・日本勝ってくれよ~
最後の最後ブラジルに勝てば更に盛り上がる!
あ!それを狙って引き分けに・・・
自分なりに良い解釈を・・・(笑)

| おたくな懸賞マニア | URL | 2006.06.20 13:50 | 編集 |

お小遣い始めました。
初心者ですが宜しくです

| もりっち | URL | 2006.06.20 17:20 |

とりあえず大事ないようで安心。
ブラジルは主力温存らしいですよ(!)。

| aureus | URL | 2006.06.20 22:58 |

■ おたくな懸賞マニアさん

>これで安心だ!
 ありがとうございます。いつもいつも心配いただきまして(汗。
 今回は夫の指令により、咽喉科に行ってみました。あのカメラはウズウズしたわあ(汗。

>最後の最後ブラジルに勝てば更に盛り上がる!
 かなり難しいのは分かっていますが、やっぱり勝って欲しいですよね!
 がんばれ、ニッポン!
 予想するコインは……もうほとんどないや(笑)。

| rika | URL | 2006.06.21 01:28 | 編集 |

■ もりっちさん

 はじめまして、ようこそお越しくださいました!

 お小遣い稼ぎを始められたとのこと。
 お互いに頑張りましょう!

 コメントありがとうございました。よろしければまたお越しくださいませ♪

| rika | URL | 2006.06.21 01:29 | 編集 |

■ aureusさん

>とりあえず大事ないようで安心。
 ご心配をお掛けしまして(汗。おかげさまで、随分楽になりました♪

>ブラジルは主力温存らしいですよ(!)。
 そうか~。もう余裕の消化試合ですもんね……。
 できれば、そのまま気を抜いていただきたいかなー……なんて。えへ。

| rika | URL | 2006.06.21 01:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
