--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.05 23:56

 昨日の夜は、お友達と繁華街に遊びに出ていました。
 お酒が残っていたり、メールが溜まっていたりで、ようやくこの時間になってブログ更新です。

 昨日は遊びついでに、ファンくるのモニターをこなしてきました。
 いや~うまい具合に当選しましたのでね、お友達と一緒に行ってきたんです。

 なので、早めにアンケートを提出せねば……。
 できれば、明日中には……。

 これで、うまくいけば、PeXの三ヶ月連続山分け企画に参加できるようになります。
 最終月にようやく参加可能……になるハズです。よかった~。

 ボイスポートとマクロミルも早いところ参加しなくちゃ。
 あとついでにECナビあたりもPeXにポイント移行しておくかな。
 ……等々、考えることはあるんですけども。

 それらはGWが終わってからゆっくりこなしていきたいと思います。
 いや、まだ酒が残っているし。飲みすぎた~。

 では。

fancrew

| ファンくる | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
