--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.07 14:54

 いつも嬉しげに自慢しているので、今回も自慢。

 ブタエアーで、ど真ん中でました♪
pb090505.jpg
 実は、5/5に出てました~。

 前回は、4/20に出てますね。

 やっぱり一度出たらまた近いうちに出る気がするな~。傾向として。
 気のせいかもしんないけども。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
おおっと!また出ましたね!!
近いうちに出るかもって聞くと私もちょっと期待しちゃう≧m≦*

ところで私事ですが、ブログ名を変更しました。
「ゆみ的ポイント日記」改め
「ゆみぼんのお小遣い稼ぎ」になりました。
お手数ですがお時間ある時にでも
相互リンクの修正をして頂けると嬉しいです´∀`人

5月もまたよろしくです~♪

| ゆみぼん | URL | 2009.05.07 15:48 |

こんにちはー

おお、近い期間ででてますね~
おめでとうございます~。
うちも最近ど真ん中だったかな。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.05.07 16:04 |

Info-Cash の件

知らなかったです!!
そういうカラクリがあったからメールが来なかったんですね…
私も1日も早く換金できるように頑張ります!

アンケートは面倒ですが、一時はガッポリだったんですけどねぇ~
マクロミルは変わらずの量なんで助かってますが…

| Peanuts | URL | 2009.05.08 04:11 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.08 04:18 |

■ ゆみぼんさん

>私もちょっと期待しちゃう≧m≦*
 過去の経験上、どーも連続する傾向があると思うんですよね~。単に私のヒキの問題なのかもしれませんが(笑)。
 ゆみぼんさんのところでも連続しますように♪

>ブログ名を変更しました。
 了解しました~。
 早速、ブログ名の修正を行いました。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

| rika | URL | 2009.05.08 14:28 | 編集 |

■ カロンさん

>うちも最近ど真ん中だったかな。
 ということは、カロンさんのところも近々再び出るかも?!
 なんてちょっと根拠のない話だったりするんですが(汗、でも過去の経験上、続く気がするので、出しちゃってください!

| rika | URL | 2009.05.08 14:39 | 編集 |

■ Peanutsさん

>そういうカラクリがあったから
 そうなんですよ~。
 案件をこなさないと……というのは、色んな人の意見を総合してやっと分かりました、って感じなんですよね。メールが来る人と来ない人の違いが最初は分からなかったですもん。
 インフォ側としても、もっと大々的に言った方がいいんじゃないかなあ、と思います(笑)。

>一時はガッポリだったんですけどねぇ~
 そのガッポリの時期を完全に逸してしまいました(汗。
 ほんと、マクロミルの存在はありがたいですよね♪

 あと、リンクの件、了解しました~。わざわざありがとうございます♪

| rika | URL | 2009.05.08 14:45 | 編集 |

えぇ~~~(@_@。 またですかー?
うらやますぃ~っす!
幸運のおすそわけを・・・・ナンチャッテ^^;

| ヨワッチ | URL | 2009.05.08 21:11 |

■ ヨワッチさん

>またですかー?
 えへへ♪ 当たっちゃいましたっ。
 というか、これって多いほうなんでしょうかね~。それならばありがたや。

>ナンチャッテ^^;
 いや、今から念を飛ばしておきますよ!
 もしかしたら……? なんちて。

| rika | URL | 2009.05.09 10:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
