--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.08 14:24

 前回のじゃんけんちゃんが終了しました。

 その結果は……。
 1731位で入賞できず……。

 うーん、本当に入賞が難しくなってきたなあ。
 勝率も上がらなかったし、勝ったときに限ってポイント低かったり、複数枚掛けの枚数が少なかったり……。

 でもメゲずに今回も頑張りますよー。

 もう既にスタートダッシュに失敗して負けまくっていますけど。くすん。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日、Warau.JPは退会してしまいました!
どうしても溜んないんですよね(/□≦、)エーン!!

じゃんけんは全然入賞できないし…
でも rikaさんならきっと大丈夫ですよぉ~
応援してます
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

| Peanuts | URL | 2009.05.09 03:47 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.09 07:59 |

■ Peanutsさん

>退会してしまいました!
 ありゃ、じゃあワラウ仲間が減っちゃったんですね、残念。
 私は個人的には好きなサイトなんですけどね~。貯まらないって辞める方も多いみたいですね。
 でもまあ、自分と合わないサイトを続けるのも苦痛だろうし、また相性の良いサイトを見つけるが吉と思います♪

>お願い♪
 ありがとうございます~♪
 これで次回は入賞できる気になってきましたよ~。頑張ります♪

| rika | URL | 2009.05.09 11:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
