--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.11 11:53

 さて。
 JNB入金月二件を、今月もそろそろ考えねばならぬわけですが。

 とりあえず、ちょびリッチのポイントが1700ptほど貯まっているので、これから1000pt換金したいと思います。

 ちょびは、先月も換金しているんですけどね~。
 ちょび二日目ビンゴの恩恵を受けまして、再度の換金です。

  まー仮に山分けが開催されたとしても……たぶん間に合う! っていうか間に合ってくれ! というくらいにポイントが残るので、大丈夫……でしょう……きっと。
 少なくとも五月中に開催される気配はないんだが……今のところ。

 とまあ、若干心配な面もないこともないんですが。
 さっくり換金申請してきます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー!!

換金おめでとぅですっ。
ビンゴ成立も2日目ってのは1,000ポイントももらえるんだねぇ~。
イッパツ換金ですねー。
めでたぃ。
あやかりたい~。

↓↓↓エンゲージリング…私ももらってないんだなぁ~。
普段アクセつける習慣がないのでもらっても困るってのが理由なんだが…。
もらっとけば…。
…ってちょっと思ったっ。(#^.^#)

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.05.11 13:46 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.11 23:08 |

換金おめでとうございますー。
2日目ビンゴの威力は大きいですねぇ。
うちもならないかなぁ・・・。
まともにビンゴすらしないんだけども。。

あ、記事へのURLありがとうございました。
ちゃんと入れたと思うので、
よろしければ確認お願いします~。

ちゃんとrikaさんが当選されてましたよ~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.05.11 23:13 |

■ ちゃっちゃ♪ さん

>換金おめでとぅですっ。
 ありがとうございます♪ 今月も何とかクリアできそうで一安心です~。

>イッパツ換金ですねー。
 そうなんですよね~。私も二日目は初めてだったので、ポイント数もこのとき初めて知りました(笑)。これは高ポイントですよねっ。

>もらっとけば…。
 ぶっちゃけ私もそんなに付ける機会はないであろうと思われるんですが(笑)、なんというか、思い出というか覚悟というか、そういうものが感じ取れる気がするので、欲しいなあと今思います。

| rika | URL | 2009.05.12 10:45 | 編集 |

■ カロンさん

>換金おめでとうございますー。
 ありがとうございます! 二日目ビンゴのおかげで命拾いしました(笑)。
 あのときは本当にビックリしましたね。全く予想してなかったし。なので、カロンさんのところにもふいにやってくるかもしれませんよ?!

>rikaさんが当選されてましたよ~
 それは良かったです♪ ありがとうございます!
 いや浮かれたコメント書いている間に「ハッ……これはもしや……! 私にこんな運があるハズないしっ」とかいろいろ考えちゃいました(汗。わはは。

| rika | URL | 2009.05.12 10:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
