--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.13 12:00

 こちらの記事で書きました、ちょびリッチへの換金申請分が、昨日、入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   92,691 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 86,243 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件のうちの一件目をクリアです。

 あと一件も、実は予定があるので、今月はもう大丈夫♪
 そろそろ来月分も考えていこうかなー。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| キャッシュバック | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとーーー(〃^∇^)o

今月のJNBは安泰なんですねー。

そういえばバジプレのクチコミリンクの存在すら忘れ去ってしまってたけど…。
rikaさん結構な数ゲットしてますね~。
これだけあれば毎月換金できてるのかなぁ~?
なんて思いながら眺めてしまいましたぞっ。

月半ばですもんねっ。
私も来月の皮算用しようかなぁ~。(`艸´;)
山分けの為に貯めてるポイントに手を出しそうなくらい結果に飢えてるかも…。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.05.13 14:02 |

こんにちは。

うちも1回だけ、2日目のビンゴあります。
成果、大きいですよね。(^^)

最近、バジプレの口コミリンクが全然取れなく
なってしまいました。(><)

| ralph | URL | 2009.05.14 09:56 | 編集 |

こんにっちはー。

入金おめでとうございまーす。
最近イーバンクがだんだん手数料悪くなってるので
JNBもいいなぁと思い始めてきました。

ただ維持がどうしても(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.05.14 10:37 |

■ ちゃっちゃ♪ さん

>安泰なんですねー。
 ありがとうございます♪ 久々に安心して月末を迎えられます(笑)。

>毎月換金できてるのかなぁ~?
 そもそもまだ入金されたことがないという(笑)。換金申請はしているんですけどね。なんせ始めてそんなに期間が経っていないので……。
 単純計算だと、毎月換金は可能ですね~。寸前で終わったりとかが相次いだりしなければ(汗。

>結果に飢えてるかも…。
 結果が出ないとヤル気も出ませんよね……。私ももう山分けとかJNBとか考えずにドシドシ換金しちゃいたいです。

| rika | URL | 2009.05.14 11:33 | 編集 |

■ ralphさん

>大きいですよね。(^^)
 大きいですね。一撃換金ですものね~。この一回のビンゴでずいぶん楽になりました♪

>全然取れなくなってしまいました。
 私もかなりペースが落ちています……。前はもうちょっと取れていた気がします。たぶん、そもそも案件があまり出ていないんじゃないかな~と思ったり。

| rika | URL | 2009.05.14 11:37 | 編集 |

■ カロンさん

>入金おめでとうございまーす。
 ありがとうございます♪ 金額はあまり大きくないですが、口座維持手数料無料を思えば、デカいです~。
 イーバンク、よく見ていないんですが(汗、改悪しましたメールがやたら来てる気がしてました。便利なので手離せないんですけどね……。なんとか踏みとどまって欲しいですね。

>維持がどうしても(-ω-;)ウーン
 JNBの最大のネックはそれですよね……。永久手数料無料になりたいな~。

| rika | URL | 2009.05.14 11:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
