--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.15 11:50

 今日は、朝っぱらから二件の入金がありました。ひゃっほーい!

 一件は、こちらの記事で書きました、バジンププレスへの換金申請分の入金。
 2000円です。
 バジプレは、おすすめリンクのみしか参加してないのに、これですよ。すごくね?

 


 で、二件目は、アクセストレードからの入金です。
 1402円。

 こちらの記事で、JNB月入金二件のあと一件は予定があるって書いたんですけど、アクセストレードのことでした~。
 5/10に、5/15に振込み予定があるってメールがやってきたんです。
 というわけで、これでJNB月入金二件もクリア♪ 

 アクセストレードはアフィリ系サイトですが、貼るだけのライター案件に参加するようになってから一気に報酬金額が加速するようになりましたね~。

 


 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   94,691 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 87,645 円
 となりました。

 アクトレでJNB月入金二件がクリアできたのはデカいな~。

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはーーー(〃^∇^)o

バジプレ毎月いけるんですねー。
それはうらやましぃ。

私が登録した時は提携期間が短くって…。
取っても取ってもすぐに終了する状態だったので見限ってたんですけどねぇ。
毎月換金できるくらいの数をゲットしたいです~。

アクトレ…コピペなかったら換金できないかも~。
ずいぶん助けられてますっ。(T-T)
あぁ、Pexにすれば1円からいけるんですね。
バナー見て思い出したっ。
Pex移行にしようか悩むところですっ。
1,000円ならコピペだけでもボチボチゲットできそうだしこのままでもいいかなぁとも思いますねぇ。

rikaさんの場合はJNB対策にアクトレ良さそうですね。
アンタイおめでとーでしたっ。
また、来月ですねっ。 がんばりましょー!!

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.05.15 16:27 |

■ ちゃっちゃ♪ さん

>それはうらやましぃ。
 今のところは……って感じですね(汗。案件をあまりゲットできなくなったし、おまけに単価も下がってきてるし……。

>提携期間が短くって…。
 そんな時期があったんですね~。復活してきたのかあ。
 私も最初にゲットしたのは、二ヶ月にあと一日足りなかったかな(汗)。それを見たときは、なるほどなー、って思いました(笑)。
 でもそんな時期があったのなら、また復活してくるかも? と期待を寄せておきます(笑)。

>Pex移行にしようか悩むところですっ。
 私の場合は貴重なJNBサイトですから、それ以外の選択肢はないわけですが(汗)。PeXだとJNBは不利ですからね……。
 以前、ついうっかりキャンペーンに乗せられてGポイントに合算させてしまった記憶が(汗。まあキャンペーン中はよかったんですがね(笑)。

>アンタイおめでとーでしたっ。
 ありがとうございます♪ これで心置きなく来月分を考えられますわ(笑)。

| rika | URL | 2009.05.16 11:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
