--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.21 01:24

 ちょ、ちょ、ちょ、ちょー! (←動揺中)
 奥さん奥さん、大変よっ!

 ネットマイルギャザリングの三つの宝箱が期間限定で復活しているわよー!

 てなわけで、6/27までの期間限定ではありますが、宝箱が復活しておりました。
 もちろん、早速チェック。

 今回は、ランダムマイルでのマイル獲得となっているようです。
 今までの宝箱は、一つに付き容赦なく5マイルゲットでしたが……。

 ちなみに、6マイル+8マイル+1マイルの合計 15マイルでした。
 三つ合計15マイルっていうのは、決まっているのかしら?

 しかし、期間限定とはいえ、これは嬉しいニュースです。
 ネットマイルに登録されている方は、忘れずに!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう&初めまして(´∇`)
お小遣い補完計画から飛んできました♪
ネットマイルの嬉しい情報記事に目が留まり
カキコしちゃいました(;^ω^)
私もネットマイルやっているのでありがたい記事ですm(__)m
私の知らない情報がたくさんあるので
ちょくちょく遊びに来させてもらいますね(^O^)/
てことでまた来ますねヽ(´ー`)ノ

応援ポチ

| よっぺどん | URL | 2006.06.21 08:38 | 編集 |

■ よっぺどんさん

 はじめまして、ようこそお越しくださいました♪

>ありがたい記事ですm(__)m
 そう言っていただけると、とっても嬉しいです~。ありがとうございます!
 私も昨日、初めて知りました(汗。ありがたいことですよねっ。

>また来ますね
 私は初心者なので、あまりお役に立てる記事はないかもしれませんが(汗、できるだけ皆様の為になる記事をあげられるように頑張ります~っ。
 よろしければまたお越しくださいませっ。

 コメント&応援、ありがとうございました。

| rika | URL | 2006.06.21 10:43 | 編集 |

なるほど~

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ぽちっと

| もりっち | URL | 2006.06.21 15:57 |

■ もりっちさん

 お役に立てた(のかな?)ようで何よりです♪

| rika | URL | 2006.06.21 21:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
