--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.20 10:25

 5/12に、新しくポイントサイトに登録しました。
 えあるです。

 え?! まだ登録してなかったんだ?!
 と思われるかもしれないほど、有名なサイトですね。
 うん、登録してなかったんだよ~。

 登録したばかりなので、ちょっとよく分かってないんですけどね。
 5/12に登録して、本日まで8日。
 すでに210ptオーバーしております(1pt=0.5円)。
 新規登録ポイントとして50ptもらったんで、それ引いて、一日10円か。こりゃいいな。

 おそらく、「毎日限定クリックポイント」のコーナーで、個人差が出るものと思われるので(どれくらいのペースでえあるにアクセスできるかで変わってくる)、この限りではありませんけどね。
 ちなみに私はここのところ、お出かけ気味なので、一日張り付いているわけではないですよ~。

 まだ登録したばかりで試行錯誤中なので。また理解してきたら、記事にしたいと思います。
 とりあえずは、良さそうなサイトです♪

 今日もまた用事があるので、パソ張り付きはできないな~。

ポイントサイト えある

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。

えある未登録だったんですね。
トトシェルタでの宣伝ネタは失敗に終わりました。(^^;)
うちで登録してくれたら、スペシャルリンクとして紹介したのに。w

毎日限定クリックは、人によっては1日20P獲得できます。
(ralphは最高19Pです。)

トトシェルタの答えを公開しているので、参考にしてね。(^^)

| ralph | URL | 2009.05.20 11:19 | 編集 |

おはようございますー。

今日の限定クリックなんかおかしなことに。
この時間になぜかほとんどのクリックポイントが
オープンしてました( ゚Д゚)ポカーン
なにかミスったのかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.05.21 06:14 |

■ ralphさん

>未登録だったんですね。
 ここまでいろいろ登録しておいてえあるがまだとは結構珍しかったかもしれませんね。
 今回は、他にお世話になった方がいたので、その方から登録しました。お役に立てず申し訳ありません。でもたぶん、登録してもあまり役に立てませんが(笑)。

>1日20P獲得できます。
 見てみたら、今日のフィーバー分をのぞいて、24pが最高でした。どれだけ張り付いていたのかと(笑)。でもまあこのペースで大丈夫そうですね。

>参考にしてね。
 ありがとうございます。お言葉に甘えて参考にさせていただきます♪

| rika | URL | 2009.05.21 12:28 | 編集 |

■ カロンさん

>なんかおかしなことに。
 すごかったですねー! 朝のぞいてみたら激重で、やっと繋がったかと思ったら、あんなことに(汗。
 この時間ですでに24pゲットしてます。すごいなあ。
 おそらく人為的なミスなんでしょうね。だとしたら、この後はあまり取れないかもしれませんね(汗。

| rika | URL | 2009.05.21 12:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
