--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.21 15:29

 気付いたら、パジプレのポイントが1500ptオーバーしてたので、換金申請したいと思います。
 いやっほう♪

 うち、1000ptを換金申請です。
 振込みは、来月の15日になる予定。

 何度も言うようですが、これは通常のライター案件には一切参加せずに、貼るだけのクチコミLinkだけでいただいたポイントです。
 楽ち~ん♪
 今は単価が30円と下がってきているようなので、以前ほどの破壊力はないですが、でも貼るだけですからねぇ。
 最近は、なかなか取れないんですが……案件が出ていないのか、私が巡り会わないだけなのか……。
 以前よりも減っていることは確かだと思うんですけど……たぶん。

 んでも、単純計算で毎月換金可能なくらい取れてるから、贅沢は言っちゃいかんかな。

 入金が楽しみですっ。

 

| バジンププレス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー。

換金申請おめでとうございますー。
たぶんクチコミリンクは最近きてないかと思います。
しかし30円って・・・
まだほったらかしでいいから多少納得はするけど、
普通のライター案件まで50円になってるのは
ちょっと(´・ω・`)ショボーン

>えある
ほんとびっくりでした~。
いったい何が起こったのかと思いましたよ~

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.05.22 09:57 |

■ カロンさん

>おめでとうございますー。
 ありがとうございます! 貼るだけでいただけるので、なんかトクした気分です♪

>最近きてないかと思います。
 ああ~、やっぱり来てないんですか……。いや、私のタイミングが悪いだけかもと思ったんで。どんどん案件欲しいですね~。

>普通のライター案件まで50円になってるのは
 みたいですね~。私は普通のライターには参加しないんですけど、50円って言うから、もしかしたら普通のライターでも貼るだけ登場か?! と思って開いてみたんですよ。したら……普通に200文字とかの条件があってビックリしました。これはちょっと割が良くないですよね~。

| rika | URL | 2009.05.22 14:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
