--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.22 14:11

 こちらの記事で書きました、予想ネットの「ゴールデンウィーク!予想に参加して50万コイン山分け!」イベントですが、昨日、その結果が書かれたメールがやってきました。

 結果は。
 1口あたり13コインとなったそうです。

 私は25問参加で、山分けの権利を5口獲得したので、65コインいただけます。

 結構参加した人いたんだね~。
 ではありがたくいただきます。

 ちなみに、このイベント中に参加した予想は、ハズれまくりましたよ。くすん。
 まあいつも、これは確実だろ?! と思うようなものにしか参加しませんからね~。

 もらったコインでまた増える予想に参加したいと思います。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
予想.netは最近ログインしていないな。
山分けでかなり貰えるんですね。
参加すれば良かったw。

| ralph | URL | 2009.05.22 14:16 | 編集 |

おはようございますー。

うちも一応参加したんですが、
山分け結果のメールすてちゃったかも・・・。
ま、いっか(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.05.23 09:50 |

■ ralphさん

>最近ログインしていないな。
 まードンドン貯まるところじゃないですからね~(笑)。

>参加すれば良かったw。
 私の場合はとにかくよく分からない問題でも参加したので、ずいぶんハズしました(汗。参加して良かったのか?(笑)

| rika | URL | 2009.05.23 15:30 | 編集 |

■ カロンさん

>メールすてちゃったかも・・・。
 おぼろげな記憶をたどりますと、確か、ポイントがもらえたりとかコインがもらえたりのURLはないメールだったと思うので、捨てても問題なかったかと思います(笑)。

| rika | URL | 2009.05.23 15:32 | 編集 |

引越しのご挨拶

こんにちは(・_・)ノ
この度、ブログの引越しを致しました。
rikaさんと同じ大都会「FC2」に新築をばさせて頂きました^^;
慣れない土地での生活で戸惑うことも多く、モタモタしながらお部屋の整備なんぞまだやってる状態ですが・・・。
よかったらお越しくださいませ!!
つきましては、お手数ですがリンクの変更をして頂きたくお願い申し上げます(*_*;

住所  http://hikkyslife.blog46.fc2.com/
表札  ヒッキー♪のお家でプチ稼ぎ日記

よろしくお願いします。


| ヨワッチ | URL | 2009.05.23 17:13 |

■ ヨワッチさん

>「FC2」に新築をばさせて頂きました^^;
 おお~、これでFC2仲間ですねっ♪ 仲間同士、これからもよろしくお願いいたします!

>よかったらお越しくださいませ!!
 お引越し、お疲れ様です! 慣れないうちは大変でしょうが……でも過去の経験上、fc2は使いやすいブログと思います♪
 リンクは変更しておきました。よろしくです!

| rika | URL | 2009.05.23 18:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
