--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.23 15:42

 5/21に、えあるの「限定クリック」がすごいことになってましたね。
 朝起きてアクセスしてみると、えらく重くてなかなか繋がらなくて、やっと繋がったと思ったら、ほぼ全てのクリック枠が表示されていたという。

 なにが起きた?! と思いつつ激重の中、全てクリックして。さらにその後もアクセスしてはクリックしてましたら。
 結局、最終的には34ptほどゲットできていました。

 が。ポイント通帳を見てみたらいつの間にやら、30ptになっていました。

5/21付けの限定クリックにおいて、システムエラーのため表示広告数が24広告に対し24P以上を獲得されている会員様が確認されました。
つきましては差分の獲得ポイントを調整させて頂きましたのでご報告致します。
尚、システムエラーということもあり、上限を24ポイントではなく上限30ポイントで調整をさせて頂いております。
お手数をお掛け致しますが通帳のご確認宜しくお願い致します。
皆様方に多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。



 なんだ~、やっぱそうだよね~。エラーだかミスだか定かではないと思うけども、そんな美味い話はないってか。
 でも30ptならば、上出来上出来。

 というか、上限24ptだったんですね?! 知りませんでした!
 その何日か前に24ptとってましたよ! 上限まで取り切っていたんですね!

 そんなわけで、5/12の登録からはじまって今現在、えあるのポイントはすでに300ptに到達しております。
 すごいね!

 引き続き頑張ります~。

ポイントサイト えある

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー。
うちは何回もいかなかったから
30pまではとってなかったなぁ。
上限あるとはしらなかった・・。
うちもちょっととったことあるような。
限定クリックさまさまです。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.05.24 08:19 |

■ カロンさん

>30pまではとってなかったなぁ。
 仮にとっていても、30ptまで減りましたから……。むしろ無駄な労力を使わなくて良かったって感じかもしれませんよ。

>上限あるとはしらなかった・・。
 ですよね?! 知っていた人、いるのかなあ……。
 でも限定クリックは本当にありがたいですよね。これのおかげでポイントが増えて毎日嬉しいです♪

| rika | URL | 2009.05.24 23:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
