fc2ブログ

2009.05.24 23:30

 いつものように、ビンゴ結果です。
 先に結果から言いますと。

 全滅!

 いや~、全滅はいいんだけどさ~。
 なんか今回はボケ倒してたみたいなんですよね……。

 ロストしまくり!

 ところがロストによる影響は全くナッシング!
 なんにしろ、ビンゴできてなかったっつー。

 いや今週もちゃーんと全部キレーに回ってたつもりだったんですよ?
 でもなんかロストしまくってた。なぜか。
 ロストのせいでビンゴを逃したってのが全くなかったのは、もう奇跡に近い!

 まずはフルーツ。一つロスト。なぜだろう……毎日アクセスしたハズなのに……。
 で、ちょび。一つロスト。これは、アクセスしたときにちょうどメンテで、後から訪問するの忘れてた。
 げん玉。二つロスト。いつの間にかロストしててビックリした。マジで。
 Gビンゴ。ロストはなかった。でもビンゴ成立した日、なかなかアクセスできず、ポイント獲得圏内に入れず。
 GetMoney! モバイル版。たぶん、ロストはない。あくまで、たぶん。なんにしろ、ビンゴできず。

 唯一、きっちり訪問していたのが証明できたのは、GetMoney! PC版。
 なぜならば、皆勤賞10ptいただいたから。
 ありがとう、GetMoney!

 というわけで、なんか気が抜けていたみたいです。
 忙しくて訪問できなかった~っていうんじゃないからね……。回ったつもりなのになぜかロストしてたって話だからね……。

 次回は、きっちり頑張ります……。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.25 00:04 |

こんにちは。
ビンゴの成立、難しいですよね。
なるべくロストなしで頑張っています。

えあるのクリックで30Pは凄いです。
バグっぽいのは分かっていましたが、
そんなにも獲得出来たんですね。

| ralph | URL | 2009.05.25 11:20 | 編集 |

毎日まわってたはずなのに
ロストとかちょこちょこやってます。。

それにしてもビンゴ全然そろわなーい。
なんか面倒なだけになってきました。。

うちも部屋にテレビなくなったので、
ほとんどみなくなっちゃいました。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.05.25 12:21 |

■ ralphさん

>なるべくロストなしで頑張っています。
 私もこんなに大量のロストは初めてですよ……。なんでこんなにボケてたんだろう。ロストしてなくてもビンゴになってませんけどね(笑)。

>獲得出来たんですね。
 40pt近く取ってた人もいたらしいです。でもその人も30ptに減らされていたようで……つかの間の夢ってとこですね(笑)。
 まあ30ptでも十分なんですが。

| rika | URL | 2009.05.25 18:15 | 編集 |

■ カロンさん

>ちょこちょこやってます。。
 さすがに私のロスト数には勝てませんでしょ(涙)? ほほほほほ(滝涙)。
 暇つぶし程度にやってますってのならとにかく、熱心にやってここまでロストとは。どうしちゃったんだろう(汗。

>面倒なだけになってきました。。
 あまりビンゴにならないとヤル気出ませんよね~。私もフルーツあたりはもう止めるべきかな~とか思ってます。

>ほとんどみなくなっちゃいました。
 ネットがありますもんね~。必要な情報はネットで集めるようになりました。

| rika | URL | 2009.05.25 18:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント