--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.28 08:30

 今日は、けっこう長い間家を空けることになりそうです。
 ああ、またロストしまくりか~。まあ仕方ない。

 今月中はちょっとバタバタするかもしれないので、更新が滞りがちになるかもしれません。

 さて。
 ライフマイルのスマイル会員制度がリニューアルされますね。

ステータス対象となるマイル獲得回数の対象期間を過去2ヶ月から6ヶ月に変更しました。
ステータスの有効期間を2ヶ月から1ヶ月に変更しました。
クリックdeマイルを「3マイル」獲得できる「スマイル3会員」を新設しました。
ボーナスマイルを従来の固定性から変動性へと変更しました。 



 ぶっちゃけ、よく分かっていないんですけども。えへ。
 でもマイル獲得回数の対象期間が半年っていうのは良い気がする。
 今までは、せっかくアクション起こしても二ヶ月で無に帰していましたからね~。

 ライフマイルはアクションを起こさずとも貯まりますが、アクションを起こすと起こさないのでは大きく違いますからね。なるべくライフマイルを使うようにしているんですけどね~。
 そもそもアクションを起こすこと自体が少ないもので、そんなに恩恵も受けていませんが。

 ちなみに六月中は、ステータスアップキャンペーンと称しまして。
 旧ルールと新ルールを比較して、より高い方のステータスを適用してくださるそうですよ。
 よかった~。

 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございますー。

ライフマイルはだいぶ前にやめちゃったなぁ。
ランク維持とか面倒すぎます・・・

楽天の入札でポイントは楽天ポイントを稼ぐ上では
メインのものかもしれません。
ただ残り個数に注目しないと、
たとえ1円でも落札しちゃう可能性があるので、
注意しないといけないですけど。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.05.28 10:39 |

こんにちは。

ライフマイルの紹介バナーを今、アクセストレード経由で
貼っているようですが、ライフマイル独自のアドレスがありますよ。

ライフマイル独自のアドレスの件で、延長などのお知らせって事です。

| ralph | URL | 2009.05.28 11:32 | 編集 |

こんにちは~
私も新制度よくわかってないんだけど
とりあえず過去6カ月なら何とか・・・って気はしますね~
ただ維持が一カ月に短縮っていうもどうなのかなと^_^;
維持期間が長くなった方がありがたいのに≧m≦

今日はおでかけですか♪
リフレッシュしてきてね^^

| ゆみぼん | URL | 2009.05.28 17:46 |

■ カロンさん

>ランク維持とか面倒すぎます・・・
 正直、私はランク維持は出来てません(汗。今はなんとかクリックごとに5ptですけど、1ptの時期が長かった~。そういうときはもう諦めてます(笑)。

>注意しないといけないですけど。
 やっぱりいろいろ考えないといけないんですね~。
 私みたいな「何が何だか」って人は、損しちゃうかも(汗。参加するときは熟考しなくちゃ。
 教えてくださってありがとうございます♪

| rika | URL | 2009.05.29 08:14 | 編集 |

■ ralphさん

>ライフマイル独自のアドレスがありますよ。
 よく気が付きましたねぇ!
 実は前回のライフマイルの記事はライター案件(?)だったこともあってライフマイルのバナーを使ったんですよ。だからまあライフマイル独自のバナーもあんだろーなーと思いつつ、昨日はすぐに出かける予定で探すのが面倒だったんで、前々回の記事のバナーをコピペしたんです(汗。
 ご指摘いただきありがとうございます。次回は独自のバナーを使わせていただきます。
 

| rika | URL | 2009.05.29 08:18 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>維持期間が長くなった方がありがたいのに≧m≦
 改悪か改善か、ビミョーなところですよね(汗。使い方で変わりそう。私はどっちの部類に入るんだろ~。
 まあよく理解できるまで生暖かく見守ることにします(笑)。

>リフレッシュしてきてね^^
 ありがとうございます♪
 どうもお小遣い稼ぎとかやってると、遊びとしても手離しではしゃげないところがありますよね(汗。

| rika | URL | 2009.05.29 08:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
