--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.29 08:31

 昨日は結局、朝っぱらからお出かけして、帰ってきたのが0時過ぎだったので、いろいろ取りこぼしました~。
 リドメは言うに及ばず。
 あと、午前午後系の代物も結構こぼしましたね~。くすん。
 締めが0時じゃないものは取れたかな。

 今日も朝っぱらから出かけて、帰ってくるのは遅くなりそう……。
 もうホント、今月はいろいろ諦めよう……。

 さて。ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 今回の結果は……残念!
 うん、あまり発券できなかったから、仕方ないか~。

 では次回まで、メールを貯め込むことにします。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。

ECナビ宝くじの残念な結果だったんですね。
これから、ralphも確認してみよっと。

| ralph | URL | 2009.05.29 11:59 | 編集 |

こんにちはー。

ECナビここ数ヶ月まったくあたってないですよー。
もうめんどくさくなってきました。。
宝くじあきらめようかなーと思いつつ、
ついついやっちゃいます。。

>SPA
前にちょっと載りました(´▽`*)アハハ
半ページほど・・・
お小遣い系の特集だったみたいで。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.05.29 12:00 |

■ ralphさん

>残念な結果だったんですね。
 だめでしたー。まあ発券枚数が多くなかったんで、そんなことではないかと思ってたんですけども(汗。
 当たっているといいですね♪

| rika | URL | 2009.05.30 15:55 | 編集 |

■ カロンさん

>ついついやっちゃいます。。
 それは私で言うところのネットマイルのマイルdeセブンかもしれませんね。あれ、当たらない……。
 でも数ヶ月当たらなかったのなら、確率が収束してまとめてきちゃうかも???

>お小遣い系の特集だったみたいで。
 なるほどー。特集ということは何サイトか一緒に紹介されたんですかね。
 でも半ページでもすごいですよ! 目に留まったということですもんね♪

| rika | URL | 2009.05.30 15:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
