fc2ブログ

2006.06.23 09:34

 朝早くから、ワールドカップ応援をしていた方々、お疲れさまでした。

 ところで私、昨日の夜、予想ネットにアクセスして悩んでいたんです。

 こちらの記事で書いた通り、この時点でコインをほぼ0にしていたわけですが。
 んで、昨日の夜の時点で、コインは10枚ちょっと。

 通常ならば賭けないんですけどね。こんな枚数では。
 しかも、うっすい確率のところに賭けるなんて、捨てるようなもんですけどね。
 でも。でも。

 どんなスポーツにも"流れ"というものが存在する以上、やはりメンタル面というものが大きいわけで。故に実力を超えて、何が起こるか分からないわけで。

 つーわけで。
 奇跡よ、起きろー! 神風よ、吹けー!
 と祈る気持ちと共に、この10コインを日本勝利に賭けました。

 でもって、起きて試合を観ていましたが……。
 まあ、仕方ないですよね……。

 四年後、またがんばれ!
 ありがとう、JAPAN!

 ではこれから、茫然自失します。くすん。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブラジル戦はニュースで見ましたよ~
強すぎですね~
ぽちっと応援

| もりっち | URL | 2006.06.23 15:08 |

ダメでしたね~4年後か~長いな~
1点目の時にはおおおおって感じだったのにな~
でも川口よ良くセーブしたと思うぞ!(笑)
ここで川口さんにコメント残しておきます(笑)

| おたくな懸賞マニア | URL | 2006.06.23 17:39 | 編集 |

■ もりっちさん

>強すぎですね~
 そうですね~。残念ながら、レベルがあまりにも違いすぎましたね。素人目から見ても。
 でも日本はこれからですよね!

| rika | URL | 2006.06.23 23:19 | 編集 |

■ おたくな懸賞マニアさん

>4年後か~長いな~
 でもきっと、過ぎてしまえば、あっという間の気がしますよ。私なんか、ドーハの悲劇も、ついこの間の気がしています(笑)。

>良くセーブしたと思うぞ!
 ヨシカツは、ほんと今回頑張りましたよね! ヨシカツの仕事がないくらいが理想なんでしょうが……。
 男前だし(照。

| rika | URL | 2006.06.23 23:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント