--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.06 12:18

 私も昨日知ったばかりなんですが。

 ネットマイルで検索ポイントがゲットできるようになりました。

 「マイル(ポイント)を貯める」のタグをクリックして、イチ押しキャンペーンコーナーの下。
 マイルゲットできる検索窓があります。

 1日二回の検索で1マイルがゲットできます。

 うー、忘れそうだ。
 忘れないようにしないとなー。



| 消えた・辞めたサイト | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.06 16:49 |

こんにちはー。
まさかネットマイルでも始まるとは
思いませんでしたよ~。
でも2回検索で0.5円かー。
微妙っちゃ微妙だけど、
時間指定とかがないから楽かな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.06.06 17:57 |

■ カロンさん

>まさかネットマイルでも始まるとは
 私も思ってませんでした(汗。しかもこの検索フィーバーが始まってからかなり経ってますものね。まさかこのタイミングで……って感じです。

>時間指定とかがないから楽かな~。
 一日四回訪問とかってキツいですもんね(汗。確実に一回の訪問でとれるっていうのは利点ですよね~。

| rika | URL | 2009.06.08 00:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
