--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.11 17:17

 昨日は更新をサボってしまいました。
 連日の病院通いもさることながら、昨日、ほんっとーにショックなことがありましたもので……。
 コメントをくださっていた方、返事が遅くなっており申し訳ありません。

 さて。そのショックなことが何かといいますと。

 ¥メール、自動退会となっておりました。

 サイトにログインしようと思ったら出来なかったんです。それでアレッと思いまして。
 で、問い合わせたらば、6/9に自動退会処理されていたようです。
 問い合わせたのは、昨日ですから6/10ですね。問い合わせの前日に退会処理。一歩遅かった。

 ちなみに自動退会の理由は、一定数のメール不達です。
 G2系のメールは結構来るので、正直、来ていないことにも気付いていませんでした。
 メール不達とはいえ、私は受信拒否などしておりません。
 おそらく、ですが……携帯会社が迷惑メールと判断して送信を中止したのかなーとか。

 で、問い合わせの返信としましてはね。
 通常は一度退会された方は再度登録はできないが、今回に限り再登録をするので、希望するならば返信してくれ、ということと。
 その場合、紹介ライン・貯まっていたポイントは全て無効になるが了承してくれ、ということ。

 いやいやいやいや、そんなことで納得できるわけないだろー!

 というわけで、再度問い合わせました。
 メール不達は私の責任ではないし。
 実はこの問い合わせの何日か前にサイトにログインしていたのですが、せめてこのマイページで警告すべきではなかったかと。

 しかし、一回目の問い合わせ返信メールとほぼ同様の文面のメールが返ってきただけでした。
 了承できないならば、再登録はできないってさ。

 いやいやいやいやいや、そんな返答で再登録するわけないでしょ?!
 仮にまた登録したとしても、いつまたポイント剥奪されるかどうか分からないサイトなんか嫌だよ! まじめにコツコツやってたのに!
 そんな上から目線で言われても!

 というわけで、そのまま退会します。
 ああ、今まで一生懸命クリックして貯めたポイントが全部パーですよ……。せっかくダウンさんのいる数少ないサイトだったのに……。
 まあ、¥メールがG2系では一番新しく登録したサイトなのでね、そんなに貯まっていなかったのが救いかな……。

 なので、G2系に登録している方、メールが毎日滞りなく届いているのかどうか、確認された方がよろしいかと。
 ちなみに携帯キャリアはソフバンでございます。

 実は、メールはどんどん削除しているので定かではないのですが、昨日あたりからP-UPメールも届いていない気がする……問い合わせしておこう。(★追記★ 今日、問い合わせ前に一通届きました。なのでそのままにしています)
 メール不達の解除方法は、今からソフバンサイトでも見て調べてみます。

 あーほんと、腹が立つやら脱力するやら……。がっくりだ。 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
ええ~それはひどいねぇ!!
読んでてこっちまで納得出来ん!!って思ったわ。
それは本当がっくりでしたね~
なんとか気を取り直してね。

| ゆみぼん | URL | 2009.06.12 09:15 |

こんにちは。

お小遣いサイトによくある、一方的な不合理な言い分ですね。
こういう事を行うと、¥メールの評判がとても悪くなるだけのに。

¥メールは、自分で自分の首を絞めてますね。

| ralph | URL | 2009.06.12 11:14 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>それはひどいねぇ!!
 ひどいですよねぇ……。警告を無視したとかならまだしも、いきなりですもん……。しかも多分、メールこなくなってからせいぜい二週間程度じゃないかと思います……早すぎる~。

>なんとか気を取り直してね。
 ありがとうございます!
 もう記憶から消したいです(笑)。

| rika | URL | 2009.06.13 22:37 | 編集 |

■ ralphさん

>一方的な不合理な言い分ですね。
 ですよねぇ~。問い合わせメールの返信は届いたんだから、届くメルアドはあるってことですよね。だったらそのメルアドで警告してくれればいいのに……。

>自分で自分の首を絞めてますね。
 私だけじゃないと思うんで……こういう話が広がりだしたらアウトでしょうね。

| rika | URL | 2009.06.13 22:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
