--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.13 22:50

 昨日、また更新をサボってしまいました。
 ¥メールのことでいろいろ調べていたり、病院をハシゴしたりしていたもので。えへ。

 というか……今日、OKメールのメールが届いていないんだけど……うう~ん。
 どうなんだろう……。

 で。
 気を取り直すために。

 えあるモバイルに登録してみました。

 えあるの貯まり方がなかなか好調なもので。
 5/12に登録して、今のポイントが800ptオーバー(1pt=0.5円)。
 すっげぇ、こうしてみるとホントに早いなあ!
 こりゃ、モバイルも登録して補強しようじゃないかと思いますよね~。

 ちなみにモバイルに登録するだけで30ptいただけました~♪

 今のところ、一日一通のメールで2pt、携帯サイト訪問で1ptを毎日ゲットしています。

 早く換金してみたいです♪

ポイントサイト えある

| 消えた・辞めたサイト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.14 23:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
