--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.16 08:05

 得だわ幕府のポイントが1000ptに到達いたしました。
 なので、換金申請したいと思います。

 金曜の締めなので、来週の金曜に入金される予定です。

 なのでこれが、JNB月入金二件の一件目になりますね。
 ふぃ~。

 ……で、無事入金されましたら。

 退会したいと思います。

 いやね、手間はかからないし、貴重なJNB入金サイトなんだけど……。
 なので、今でも迷っているんだけど……。

 メールが毎日届かなくなったってのは、ちょっと不安。
 以前はきっちり確実に毎日一通は届いていましたもんね……。
 痛い目を見る前に手堅く止めておこうかと。それに最近、手一杯になってきたし。

 まあ、入金を楽しみに待ちたいと思います。それまでまた悩みます。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございますー。

うちも得だわとまんぷくは退会予定サイト。
もうさすがにいいかなぁって
思い始めてますし。
特にとくだわってメール以外ポイントに
なってないですよねぇ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.06.17 18:36 |

■ カロンさん

>得だわとまんぷくは退会予定サイト。
 やっぱりそうなりますよねぇ。私はまんぷくの方は自分の意思とは関係なく退会させられましたが(汗。

>メール以外ポイントになってないですよねぇ。。。
 手間のかからなさは魅力だったんですけどねぇ……。そのメールが毎日来ていたのが良かったのに、こう飛び飛びだと不信感が出てきてしまいます……。

| rika | URL | 2009.06.18 14:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
