--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.19 23:59

 いつかもしかしたら1000万が当たるかもしれないし~♪
 ってことで、宝くじ気分で登録しているドリームメールですが。

 なんといつの間にかここでも検索ポイントがゲットできるようになっていました。

 少し前に、ポイント確認しとこ、と思ってアクセスしてみて発見したんですけどね。
 三回の検索で1ポイントゲットできます。一日六回までで2ptまで。

 また、「ポイント貯め~る」なる、メルマガも発行されています。
 これにメンバー登録するだけで30ptゲット。
 メルマガのURLクリックで2pt。
 六月中にメルマガURLクリックで、抽選で1000名に250ptプレゼントなんて企画もやってます。

 ドリームメールは、クリックせずともメールを受信するだけでポイントが貯まるわけですが、ポイントの有効期限が半年と短いために貯まっても換金できない……って感じで退会された方も多かったりしたときもありましたよね。
 でも今は、マメにログインすることでその有効期限が延びるようになっています。
 詳しくは、HPで。

 イーバンクへの換金もできるようになりましたし。
 500ptからGポイントに交換できるようにもなりましたし。

 ドリームメールに登録したまま放置されている方は、この機会にログインされてみてはいかがでしょうか。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございますー。

ドリームメールはやってないですねぇ。
それにしてもいろんなところで
検索ポイントついて行きますね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.06.20 08:52 |

■ カロンさん

>ドリームメールはやってないですねぇ。
 私の場合、確か1番はじめに登録したポイントサイトがここだったんですよね。たしか暫くは放置してましたけど(笑)。なんとなく愛着があるというか。

>検索ポイントついて行きますね~。
 ヤフーはどんだけこの検索に賭けているのかと思いますよね(笑)。

| rika | URL | 2009.06.20 17:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
