--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.23 17:51

 昨日、えあるのポイントが1000ptに到達いたしました。
 なので換金申請したいと思います。

 ってか、早い!
 登録したのは、5/12です。
 一ヶ月と10日で、1000pt=500円か……すごいな。
 ちなみに、もちろん一人旅です。アクションは一回たりとも起こしていません。全てクリックや検索によるポイント獲得です。

 やはり、限定クリックでどれだけ取れるかが肝でしょうね。
 この限定クリック、一日上限24ptらしいんですが、私は何回か達成できました。
 マメに訪問してバナー表示されていたらクリックしていく。これがどれだけ出来るかで、貯まり具合が変わるでしょうね~。

 といっても、どこぞのコイン獲得クリックとは違って、割と表示されていますよ。
 私は朝7時くらいにまず訪問しますが、これだけで5、6個はいけますし。

 もちろん限定クリックだけでなく、検索ポイント・一日一回クリック・クリックポイント付きメール・ゲーム・トトシェルタ・モバイル版と、ポイント獲得機会は多いサイトです。

 というわけで、オススメしておきます。

 さて、換金申請してくるか~。
 というか、ポイントはPeXポイントに移行するしか方法がないんだけどね。

ポイントサイト えある

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
えある、24Pなんて一度もありません。
バグの時でも、そんなに行きませんでした。(><)
割と朝の方が良いのかな?

| ralph | URL | 2009.06.24 11:48 | 編集 |

■ ralphさん

>割と朝の方が良いのかな?
 うーん、どうだろう……? ちなみに私は午前中に10ptを目標にしています(笑)。そして大抵は取れますよ。
 一番とれるのは、やはり朝一番ですねぇ。夜中から表示されているものを朝まとめて取れるってだけの話かもしれませんが。
 朝は重いんですが、表示されているものは意地でも取るようにしています(汗。

| rika | URL | 2009.06.24 16:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
